『注文した翌日に旧機種になるとは…』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV94

新開発の「クイックスリット刃」を搭載したシェーバー(全自動洗浄充電器付き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV94のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV94 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV94とラムダッシュ ES-LV96を比較する

ラムダッシュ ES-LV96

ラムダッシュ ES-LV96

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV94の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV94のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV94のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV94のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV94の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV94のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV94のオークション

ラムダッシュ ES-LV94パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV94の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV94のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV94のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV94のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV94の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV94のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV94のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV94

『注文した翌日に旧機種になるとは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV94」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV94を新規書き込みラムダッシュ ES-LV94をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

注文した翌日に旧機種になるとは…

2014/08/05 13:58(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV94

クチコミ投稿数:96件 アイ吉の父のブログ@mixi 

ムラウチドットコムから「ES-LV94」(25,819円)を購入しました。
ところが、従来機種「ES-LV94」に比べ前後の可動範囲が約10%拡大した「ES-LV96」が9月1日より発売されるそうで、注文した翌日に旧機種になるとは…トホホです。

書込番号:17804200

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/05 17:12(1年以上前)

こんにちは

まあ、人生そんなもんです

気になさらずとも

当方、パナソニックでも、バリカンですが、3月に購入したら、数日後に新製品が出てましたから

でも、使い勝手は、良いので、新型が出ても気にしてません

シェーバー(ES6013P)も同時に購入しましたが、ヘッドは固定式ですが、使い勝手は特には問題ないですねえ

でわ、失礼します

書込番号:17804585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/05 19:05(1年以上前)

新型の剃り味がそんなに進化しているとは思えない。

書込番号:17804845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2014/08/06 06:42(1年以上前)

使ってみると、4年前の「ES-LA94」に比べて軽い剃り味、なかなか良さそうです!

書込番号:17806402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/08/06 08:41(1年以上前)

注文キャンセルしてはどうですか?
新製品の新機能、なんか「もっと剃れるようになったんかっ!?」って感じで大変楽しみですよね

書込番号:17806636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV94」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV94
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV94

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV94をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング