『新商品モニターに応募しました』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV54

新開発の「クイックスリット刃」を搭載したシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV54 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV54とラムダッシュ ES-LV56を比較する

ラムダッシュ ES-LV56
ラムダッシュ ES-LV56ラムダッシュ ES-LV56

ラムダッシュ ES-LV56

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV54の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV54のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV54のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV54のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV54の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV54のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV54のオークション

ラムダッシュ ES-LV54パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV54の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV54のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV54のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV54のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV54の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV54のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV54のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV54

『新商品モニターに応募しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV54」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV54を新規書き込みラムダッシュ ES-LV54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新商品モニターに応募しました

2013/07/30 22:11(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV54

クチコミ投稿数:501件 ラムダッシュ ES-LV54のオーナーラムダッシュ ES-LV54の満足度5

新商品モニターに応募してみました。

現在、ナショナルの電気剃刀を使っていますが、もうバッテリーがへたってしまって利用に難があるためです。

落札できるとうれしいですが、少しお高いこの商品。

落札できなかったときを考えて、もし宜しければ同系列で安価な商品をご紹介頂けないでしょうか?

評判が解らず難渋しております。

宜しくお願いします。

書込番号:16420116

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/08/01 15:09(1年以上前)

刃がやや変わっただけですので、旧機種がお勧めです。

LV52,LV50あたりが、ねらい目でしょう!

書込番号:16425582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件 ラムダッシュ ES-LV54のオーナーラムダッシュ ES-LV54の満足度5

2013/08/01 21:26(1年以上前)

ケイン@さん

お返事感謝いたします。
その機種早速調べてみます。
ありがとうございます。

書込番号:16426607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件 ラムダッシュ ES-LV54のオーナーラムダッシュ ES-LV54の満足度5

2013/08/29 20:45(1年以上前)

当選しました。。。。

九月上旬発送らしいです。

書込番号:16521769

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/08/30 00:26(1年以上前)

おめでとうございます。

新型のシェービング感おねがいしますね。

書込番号:16522852

ナイスクチコミ!2


roanさん
クチコミ投稿数:17件 ラムダッシュ ES-LV54のオーナーラムダッシュ ES-LV54の満足度4

2013/08/31 13:54(1年以上前)

私も応募して当選しました!
3枚刃で2008年製のES8111Pからの買い替えです。
私のヒゲは硬くて荒いのですが、ソリ終わったあとがツルツルになっているのでビックリしました。
5枚刃は大きいので悩んだのですが正解でした!

書込番号:16528165

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV54
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV54をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング