シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV54
ES-LV70を使ってます。それに付いていた自動洗浄機RC-9-13を使ってますが、新しいシェーバーのES-LV54にも使用出来ますか?洗浄剤がまだ沢山有るので使いたいのです。
書込番号:17704060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
es-lv54は洗浄充電器の無いタイプで、洗浄充電器との接続も出来ません。
es-lv70を分解して、電極と磁石の受け側をes-lv54に移植出来れば洗浄充電器が使えますが、当然メーカー保証も受けられません自己責任です。
書込番号:17704694 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
回答ありがとうございます。ES-LV74であれば古い洗浄機使えるでしょうか?
書込番号:17707405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
洗浄液カートリッジが勿体無いと思うに至る理由が分からないので曖昧な答えになりますが
es-lv74ならRC9-13が使えるでしょうが、es-lv74には新型の洗浄充電器が付属します。
洗浄充電器は個別に購入できますし、シェーバー本体のみ新型にする意味も分かりません。
書込番号:17708182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ES-LV74であれば古い洗浄機使えるでしょうか?
利用できますよ。
新しい洗浄機が付属されるので、そちらの利用をお勧めします。
メンテナンスがしやすいですし、コストもかなり低下します。
(カートリッジタイプから、パウチタイプに洗浄剤が変更されるため)
書込番号:17709409
![]()
1点
回答ありがとうございます。
余っているカートリッジを使いきりたかったので。
書込番号:17712436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV54」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/05/19 13:18:06 | |
| 0 | 2014/12/29 19:48:27 | |
| 1 | 2014/08/18 19:05:29 | |
| 6 | 2014/07/08 23:54:10 | |
| 0 | 2013/12/18 20:57:34 | |
| 5 | 2013/08/31 13:54:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)








