『3枚刃か5枚刃か』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,800¥46,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LT72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LT72の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT72のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT72のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT72のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT72の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT72のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT72のオークション

ラムダッシュ ES-LT72パナソニック

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月

  • ラムダッシュ ES-LT72の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT72のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT72のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT72のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT72の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT72のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT72

『3枚刃か5枚刃か』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LT72」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LT72を新規書き込みラムダッシュ ES-LT72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3枚刃か5枚刃か

2015/05/12 21:38(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT72

スレ主 むら2014さん
クチコミ投稿数:14件

現在、ブラウンのシリーズ7を使用しています。

髭は剛毛で、のど付近は癖毛で、肌は敏感気味です。

代わりに洗浄器付きのこれにしようかと思っていますが、
剛毛の場合はラムダッシュの5枚刃の方がよいのでしょうか?

ご指導よろしくお願い致します。


書込番号:18770387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/05/12 22:41(1年以上前)

この機種は使用したことないですが、
ブラウンのシリーズ7と、ラムダッシュLV92を使用しています。

剛毛の為というよりより、お肌の為に、
ラムダッシュの5枚刃の方がいいと思います。
3枚刃だと、1回目で剃りのこしが多くて、ついつい押し付けてしまうのですが、
5枚刃だと剃りのこしが少ないので、押し付けることが少なくなりました。
それとパナはパワーがあるので、音で剃れているのがわかっていいですね。

書込番号:18770640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 むら2014さん
クチコミ投稿数:14件

2015/05/12 23:59(1年以上前)

5枚刃は、1回で深剃りできるということでしょうか?

それだったら髭剃りにかかる時間が短時間で済みますね。

5枚刃は魅力的です。他に5枚刃の利点はあるでしょうか?

書込番号:18770908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/05/13 00:31(1年以上前)

いや、さずがに1回じゃ無理ですが、時間はすごく短縮できます。
特に剛毛で密度が多い人ほど効果絶大かと思います。

まぁ、あとは同じ力で押し付けても分散されるのでお肌に優しいかと・・・
って、さらなる力で押し付ければ意味はないですが・・・

あとは、接触面積が大きいので、肌を滑らすように動かせるのがいいですね。
肌と垂直になっているのもわかりやすいし。どうもうまく説明できてないですけど・・・

でもあくまで、個人の感想なので、
ヨドバシカメラなどで試し剃りが出来る店舗もあるので、そういったところで試してみるのが一番かと思います。

個人的には、最新のシリーズ9も試しましたが、現時点でパナの5枚刃が最強でした。
髭が濃くなくて、癖毛が酷いならブラウンがいいかもですが・・・

書込番号:18770984

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/05/15 05:02(1年以上前)

ラムダッシュ5枚刃が、深剃りができて且つ、肌に結構やさしいと実感しています。

よりソフトなのが、
シリーズ7、またはシリーズ9。

絶対的な剃り味は、ラムダッシュがややリードしていると感じてはいますが、その差は
極わずかです。

肌質や髭質で若干左右されるので、店頭での試し剃りできればいいのですが、結構限られた
店舗になります。
具体的な店舗名は、迷惑になるのでここでは伏せます。

書込番号:18777339

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT72」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
首振りの硬さ 2 2016/11/06 22:04:02
Amazonのタイムセールで10800円に 0 2016/03/25 20:40:01
まだ1万円以下で買えます 1 2015/11/26 23:42:55
イズミヤで 1 2015/08/23 22:19:42
ジョーシン大高で、安かった。 0 2015/08/09 14:01:37
ソフマップ 2 2015/07/14 12:55:10
3枚刃か5枚刃か 4 2015/05/15 5:02:19
旧型と共通でお得 0 2014/04/26 9:15:50
ラムダッシュ ES-LT72を使ってみて 0 2014/01/05 19:19:37

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT72」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LT72
パナソニック

ラムダッシュ ES-LT72

最安価格(税込):¥46,800発売日:2013年 9月 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-LT72をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング