『納車後のモデファイ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車後のモデファイ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 納車後のモデファイ

2013/07/29 11:02(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

クチコミ投稿数:74件

皆さんこんにちは。CLA250 納車待ちです。
納車後のモデファイについて、何点か考えてます。

@ワイパー交換
コーティングをしてビビるのが嫌なので、
PIAAのコーティングワイパーに交換予定。
Aブレーキパッド交換
フロントホイールの 汚れ予防ですが、
何かお勧めはありますか ?
B走行中のナビ操作の為のキット
やっぱりデータシ ステムなんでしょうか ?

皆さんは、何か考えておられますか ?
また、意見等、よろしくお願いいたします。

書込番号:16414822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件

2013/07/29 23:23(1年以上前)

装備関係ではドライブレコーダーを考えています。
エクステリアは、フロントアンダーリップをブラックorカーボンでラッピングしようかと。
その真上のフラップをレッドにするのもいいかもしれませんが(250Sport風に)。
元々180のエレガントな感じが好みなので、アンダーブラック化で少しアイポイントを上げるのが狙いです。

ブレーキパッドやコンピューター廻り(スロコン等)をいじると、公式メンテ対象外になる可能性もあるとか。
あくまで純正品の売り上げアップ狙いなのかも知れませんが、パッドぐらいはと驚いた記憶があります。
この辺りも勘案しながら手を入れることになりそうですね。

書込番号:16417130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/07/30 12:20(1年以上前)

ドライブレコーダー、最近色んな種類ありますね !
250Sport風は、きっと流行りそうな気がします。

ブレーキパッドもダメですか ?
ヤナセなら大丈夫でも、シュテルンは色々あるかもしれませんね。

書込番号:16418525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/01 20:07(1年以上前)

アルミ、車高長、マフラー、EUCチューンぐらいは考えてます(^◇^;)

実際は純正に乗ってから、気になる所から触りたいですね〜

書込番号:16426368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:89〜341万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング