『復刻Tudor!』のクチコミ掲示板

2013年 7月25日 登録

ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥515,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:2892 防水機能:15気圧(150m) ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のオークション

ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月25日

  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]

『復刻Tudor!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]を新規書き込みヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

復刻Tudor!

2019/07/05 10:46(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]

クチコミ投稿数:5件

モンテカルロの復刻!
ブルーとオレンジの絶妙な配色が良いチューダークロノ。

書込番号:22777958

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:116件

2019/07/05 17:50(1年以上前)

ダサい。チープ。初期不良。以上です。ロレックスへ

書込番号:22778556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/14 23:45(1年以上前)

この時計はきれい目なカジュアルの外しのアイテムとしてとても効果的です。ETA製のムーブメントですが、ロレックスのスポーツモデルと比較しても価格差ほどの質感の違いは感じられない非常にコスパの良い時計です。

書込番号:22798167

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2019/07/18 21:00(1年以上前)

>もしもしもっし~さん
大丸東京で現物を見て来ました。個人的には無しです。売る側も勧めていませんでした。意味深です。

書込番号:22806839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チューダー > ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]
チューダー

ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月25日

ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング