『クラスプに『swiss made』表記なし!!』のクチコミ掲示板

2013年 7月25日 登録

ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥515,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:2892 防水機能:15気圧(150m) ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のオークション

ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]チューダー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月25日

  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の価格比較
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の中古価格比較
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のスペック・仕様
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のレビュー
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のクチコミ
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の画像・動画
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のピックアップリスト
  • ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]

『クラスプに『swiss made』表記なし!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]を新規書き込みヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クラスプに『swiss made』表記なし!!

2019/07/07 21:46(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]

クチコミ投稿数:7件 ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の満足度4

先日、ジャックロードで購入したのですが色々調べてると、クラスプに『swiss made』の表記が無い事に気付きました(*_*)仕様変更??それとも偽物??詳しい方、教えて下さい!!

書込番号:22783475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/07/07 22:41(1年以上前)

どうも。

Swiss→GENEVEに昇格したのでは?

書込番号:22783637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の満足度4

2019/07/07 22:48(1年以上前)

>痛風友の会さん
そうだと良いのですが…(..)製造年式なども関係しているのでしょうか?!

書込番号:22783656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]のオーナーヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の満足度4

2019/07/08 03:01(1年以上前)

現行モデルはGENEVE表記ですよ。
ジャックロードのような有名店が偽物を販売することなどあり得ないと思います。

書込番号:22783990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件 ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]の満足度4

2019/07/08 09:53(1年以上前)

>ドクHiroさん
そうですよね(..)ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22784366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チューダー > ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]
チューダー

ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月25日

ヘリテージクロノ 70330B [SSブレス ブルー]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング