『新ファームリリース』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE120B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション

MZ-7TE120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

『新ファームリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE120B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE120B/ITを新規書き込みMZ-7TE120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新ファームリリース

2013/12/10 09:08(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

クチコミ投稿数:23791件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

Samsung Magicianがインストールしてあれば簡単ですね。

書込番号:16938576

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2013/12/10 11:42(1年以上前)

おは〜! マジシャンもアップしてるよ。

書込番号:16939013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/12/10 11:48(1年以上前)

数日前にアップした気がするる!

書込番号:16939028

ナイスクチコミ!1


kuntaro@さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/11 13:04(1年以上前)

おじゃまします。
今回のMagicianアップデートで840PROもRAPID対応になっているようですね。
840EVOとの差が気になります。

書込番号:16943448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > MZ-7TE120B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE120B/IT
サムスン

MZ-7TE120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE120B/ITをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング