『キーの破損』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語89 インターフェイス:Bluetooth キーストローク:2mm±0.2mm 0B47181 [漆黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0B47181 [漆黒]の価格比較
  • 0B47181 [漆黒]のスペック・仕様
  • 0B47181 [漆黒]のレビュー
  • 0B47181 [漆黒]のクチコミ
  • 0B47181 [漆黒]の画像・動画
  • 0B47181 [漆黒]のピックアップリスト
  • 0B47181 [漆黒]のオークション

0B47181 [漆黒]Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月29日

  • 0B47181 [漆黒]の価格比較
  • 0B47181 [漆黒]のスペック・仕様
  • 0B47181 [漆黒]のレビュー
  • 0B47181 [漆黒]のクチコミ
  • 0B47181 [漆黒]の画像・動画
  • 0B47181 [漆黒]のピックアップリスト
  • 0B47181 [漆黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Lenovo > 0B47181 [漆黒]

『キーの破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「0B47181 [漆黒]」のクチコミ掲示板に
0B47181 [漆黒]を新規書き込み0B47181 [漆黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

キーの破損

2014/12/25 20:09(1年以上前)


キーボード > Lenovo > 0B47181 [漆黒]

スレ主 kai12さん
クチコミ投稿数:3件

こちらのキーボードを使用中ですが、
キーのパンタグラフが破損してキーが取れてしまい困っております。
ほかの機種の部品で代用しようかと思っておりますが、
どなたかこの機種に合うパンタグラフがありましたら情報よろしくお願いします。

書込番号:18304871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/12/25 21:10(1年以上前)

http://homepage1.nifty.com/samito/PC.keyboard.htm
昔のHPですけれど何かしら参考になる話がありませんか?あと他に
今もやっとられるかわかりませんがチチブデンキで検索されて問い合わせ試されてみてください。
他に
http://thinkpadweb.com/lenovo%E3%81%B8%E9%83%A8%E5%93%81%E3%82%92%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/
なんて方法もよさげですね。
ノートPCでの話ですけどキーボードが新し目の機材であればいけそうなきもします。
http://www.aichi.to/~thinkpad/part.html
こんなとこもありますね。

書込番号:18305068

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/12/25 21:38(1年以上前)

素直に修理に出す、と言うのが妥当な線だと思うけど…。

・使用頻度の少ないキーと壊れた所のパーツを入れ替える。

・ダメ元で↓見たいな所に聞いてみる。

 ThinkFactory IBM Lenovo秋葉原 持込修理 販売 保守パーツ
 http://www.psplaza.com/

・↓辺りで壊れた物と同じ形状の物が無いか確認。

 中古ThinkPadパーツ | ThinkPad専門店 中部ノートセンター
 http://ibmpc.jp/list.cgi?ctg_id=50KBD

一応参考。

・『Lenovo 部品 注文』 by Google
http://www.google.co.jp/#q=Lenovo+%95%94%95i+%92%8d%95%b6

まあ、修理に出す、使用頻度の少ないキーと入れ替える、
ググって探しまくる、アキバのジャンクショップなどで漁って探す…。

(流用できる物を探すって、有るかどうかも分らないから大変だと思う。)

書込番号:18305149

ナイスクチコミ!0


スレ主 kai12さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/26 08:34(1年以上前)

Yone−g@♪ さん・Funiculi Funicula さん
情報ありがとうございます。
いろいろ探し回って海外のキートップ専門ネットショップにありそうなので購入できそうです?

書込番号:18306267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/12/26 11:21(1年以上前)

もしよければ解決できたとき
どのサイトに頼んだとか情報書かれるとあとに続く人にとって参考になるかと思います。
thinkFactoryさんは確か開店されてすぐの時にだったかな?
お店に入って店舗見学した記憶があります。
品揃えから修理パーツ探すときに期待できそうなお店だなーと思いながらお店出た覚えが。

書込番号:18306610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kai12さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/26 18:22(1年以上前)

以前購入した事があるlaptopkeyと言うキートップ専門ショップで
機種が日本限定であきらめてて相談したのですが、
Lenovo Bluetooth Keyboard でショップ内を検索したら
Lenovo Bluetooth Compact Keyboardが同じでした、
英語ですがキートップはありますので、
年明けに注文したいと思います。
ちなみに送料込みで$10でした、レノボで購入より全然安いですね。
http://www.laptopkey.com/

書込番号:18307496

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

0B47181 [漆黒]
Lenovo

0B47181 [漆黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月29日

0B47181 [漆黒]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング