『905tと905rの違いって??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:無線2.4GHz ボタン数:7ボタン 重さ:125g Anywhere Mouse M905tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Anywhere Mouse M905tの価格比較
  • Anywhere Mouse M905tのスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905tのレビュー
  • Anywhere Mouse M905tのクチコミ
  • Anywhere Mouse M905tの画像・動画
  • Anywhere Mouse M905tのピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905tのオークション

Anywhere Mouse M905tロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • Anywhere Mouse M905tの価格比較
  • Anywhere Mouse M905tのスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905tのレビュー
  • Anywhere Mouse M905tのクチコミ
  • Anywhere Mouse M905tの画像・動画
  • Anywhere Mouse M905tのピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905tのオークション

『905tと905rの違いって??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Anywhere Mouse M905t」のクチコミ掲示板に
Anywhere Mouse M905tを新規書き込みAnywhere Mouse M905tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

905tと905rの違いって??

2013/12/19 13:08(1年以上前)


マウス > ロジクール > Anywhere Mouse M905t

クチコミ投稿数:37件

現物にさわりもせずに書き込みします。
(すみません)

ずっと905/905rと使ってきましたが、
1回のクリックをダブルクリックと判定するようになり、
買い換えをと考え価格.com見に来ると905tが・・

ロジクールのサイトのプレスリリース見に行っても905rのままだし・・

端的に違いをご存じの方おられましたら教えてください。m(_ _)m

書込番号:16974459

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/12/19 13:16(1年以上前)

パッケージの変更だけかと思われます。
なお、チャタリング発生してるみたいですが、ロジのサポートに連絡すればたぶん交換してもらえると思いますが。

書込番号:16974479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/19 14:05(1年以上前)

型番変えてるだけで、モノは同じです。
ロジクール、価格調整するときにパッケージ変えたり型番変えてますね。
なぜか、日本だけ結構あるんです。海外だと、滅多にないのに

書込番号:16974605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/19 17:52(1年以上前)

JZS145さん、パーシモン1wさん、早速コメント有り難うございます。

パッケージの変更だけとのこと了解しました。
(確かに価格上がってる・・)

チャタリング・・使用1年位で毎回起こるんです。
1年使ったし、もういいかな?(新しく買うか?)くらいに思ってました。
交換してくれるなら有り難いですが・・
情報有り難うございました。m(_ _)m

書込番号:16975142

ナイスクチコミ!0


ECLECTICさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/17 10:17(1年以上前)

私も1年半ほど使用後、チャタリング症状が出ましたので、ロジクール カスタマーリレーションセンターに連絡したところ、M905→M905r交換対応となりました。やりとりに2週間ほどかかりましたが、丁寧な対応で、満足しています。

書込番号:17081361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Anywhere Mouse M905t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nanoレシーバーでの利用について 7 2015/05/06 15:45:20
カーソルがとぎれとぎれに動く 3 2015/01/26 16:56:14
もう少し耐久性を!! 14 2015/10/06 5:23:27
CDが入っておらず「905r」の簡易取説だけが入っていました 4 2014/06/28 13:01:59
よくある初期不良? 3 2014/02/26 0:19:15
神サポート? 2 2014/04/05 1:05:28
$40以下 0 2014/01/31 10:29:27
7480円 1 2014/08/22 23:31:13
905tと905rの違いって?? 4 2014/01/17 10:17:05

「ロジクール > Anywhere Mouse M905t」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Anywhere Mouse M905t
ロジクール

Anywhere Mouse M905t

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

Anywhere Mouse M905tをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング