『CDが入っておらず「905r」の簡易取説だけが入っていました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:無線2.4GHz ボタン数:7ボタン 重さ:125g Anywhere Mouse M905tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Anywhere Mouse M905tの価格比較
  • Anywhere Mouse M905tのスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905tのレビュー
  • Anywhere Mouse M905tのクチコミ
  • Anywhere Mouse M905tの画像・動画
  • Anywhere Mouse M905tのピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905tのオークション

Anywhere Mouse M905tロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • Anywhere Mouse M905tの価格比較
  • Anywhere Mouse M905tのスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905tのレビュー
  • Anywhere Mouse M905tのクチコミ
  • Anywhere Mouse M905tの画像・動画
  • Anywhere Mouse M905tのピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905tのオークション

『CDが入っておらず「905r」の簡易取説だけが入っていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Anywhere Mouse M905t」のクチコミ掲示板に
Anywhere Mouse M905tを新規書き込みAnywhere Mouse M905tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Anywhere Mouse M905t

クチコミ投稿数:146件 Anywhere Mouse M905tの満足度3

HPで見た時はセットアップCDときちんとした取説が2つ
付いて来る感じでしたが、アマゾンに頼んで来た商品は
外箱は「t」に記載がありますが、中にCDも無く、
取説も「r」の方の折りたたんだ1枚の紙だけでした。

結局サイトからドライバーも取説もダウンロードして
済ませましたが、レビューを見ると「t」も「r」と
同じとあったので大丈夫かなとは思いつつ、念のため
質問させて頂きます。

書込番号:17674848

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/28 12:35(1年以上前)

中身は同じです、パッケージが変わっただけ。
ドライバー・ソフト類もHPから落とすのが基本です。

書込番号:17674872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/06/28 12:37(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/anywhere-mouse-m905t?crid=7

パッケージ内容

マウス本体
ロジクールUnifyingレシーバー
キャリングケース
単三形乾電池×2
取扱説明書
保証規定
保証書

書込番号:17674882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/06/28 12:47(1年以上前)

>*本日Logicoolのサポートに電話で確認した所、『パッケージデザインが変わっただけで商品は同じです』との回答でした(^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000372939/SortID=16407425/

書込番号:17674918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件 Anywhere Mouse M905tの満足度3

2014/06/28 13:01(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。ロジクールサイトの
取説PDF(クイックガイド)にCDとかあったので
入っているものだと思っていましたが、入っていなくても
大丈夫だったので、皆様のご返信を読み、安心しました^^。

書込番号:17674955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Anywhere Mouse M905t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nanoレシーバーでの利用について 7 2015/05/06 15:45:20
カーソルがとぎれとぎれに動く 3 2015/01/26 16:56:14
もう少し耐久性を!! 14 2015/10/06 5:23:27
CDが入っておらず「905r」の簡易取説だけが入っていました 4 2014/06/28 13:01:59
よくある初期不良? 3 2014/02/26 0:19:15
神サポート? 2 2014/04/05 1:05:28
$40以下 0 2014/01/31 10:29:27
7480円 1 2014/08/22 23:31:13
905tと905rの違いって?? 4 2014/01/17 10:17:05

「ロジクール > Anywhere Mouse M905t」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Anywhere Mouse M905t
ロジクール

Anywhere Mouse M905t

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

Anywhere Mouse M905tをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング