『nanoレシーバーでの利用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:無線2.4GHz ボタン数:7ボタン 重さ:125g Anywhere Mouse M905tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Anywhere Mouse M905tの価格比較
  • Anywhere Mouse M905tのスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905tのレビュー
  • Anywhere Mouse M905tのクチコミ
  • Anywhere Mouse M905tの画像・動画
  • Anywhere Mouse M905tのピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905tのオークション

Anywhere Mouse M905tロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • Anywhere Mouse M905tの価格比較
  • Anywhere Mouse M905tのスペック・仕様
  • Anywhere Mouse M905tのレビュー
  • Anywhere Mouse M905tのクチコミ
  • Anywhere Mouse M905tの画像・動画
  • Anywhere Mouse M905tのピックアップリスト
  • Anywhere Mouse M905tのオークション

『nanoレシーバーでの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Anywhere Mouse M905t」のクチコミ掲示板に
Anywhere Mouse M905tを新規書き込みAnywhere Mouse M905tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

nanoレシーバーでの利用について

2015/05/06 02:05(1年以上前)


マウス > ロジクール > Anywhere Mouse M905t

クチコミ投稿数:24件

M905tを付属のレシーバーではなくG700のレシーバーを使って接続を行いたいのですが、上手く認識をせず
動作させることができませんでした。

m905tはG700のnanoレシーバーでは接続ができないのでしょうか。

私の出来る範囲で検索等を行い調べたのですが上手く見つけることができませんでした。

接続が可能かどうか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:18749685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/06 05:11(1年以上前)

G700付属のnanoレシーバーはUnifyingという仕様だからデバイスもUnifyingに対応したものでないと接続できない。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/promotions/6072

書込番号:18749801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/05/06 08:07(1年以上前)

m905tとG700を使ってますがG700は付属のレシーバーしか使えませんよ。

書込番号:18750010

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/05/06 09:23(1年以上前)

Gシリーズはunifyingではない

書込番号:18750146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/05/06 10:07(1年以上前)

M905t・・・・Unifying
G700s・・・・非Unifying
それぞれ別の通信方式なので共有できません。

書込番号:18750259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/05/06 13:38(1年以上前)

それと、なんでG700のレシーバを使いたいのだろう???
大きさもUnifyingのと比べて小さいわけでもないし、会社と自宅でレシーバーを別に持っていたいってのもペアリングの手間を考えるとレシーバーごと持ち歩くほうが楽そうだし。

書込番号:18750885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/05/06 14:11(1年以上前)

返事が遅くなってすみません。
皆さんありがとうございました。

やはり、対応していないのですね。

相手先での打ち合わせや、社内でもよくノートを持ち歩いてミーティングなどを行う為、レシーバーの紛失防止と便利性の意味で使えればと思い質問させていただきました。

素直にスペアのレシーバーか、安い対応マウスを購入し、レシーバーを増やしたいと思います。

書込番号:18750957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/05/06 15:45(1年以上前)

>安い対応マウスを購入し、レシーバーを増やしたいと思います。



安いUnifying対応のキーボードがオススメ。

書込番号:18751158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Anywhere Mouse M905t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nanoレシーバーでの利用について 7 2015/05/06 15:45:20
カーソルがとぎれとぎれに動く 3 2015/01/26 16:56:14
もう少し耐久性を!! 14 2015/10/06 5:23:27
CDが入っておらず「905r」の簡易取説だけが入っていました 4 2014/06/28 13:01:59
よくある初期不良? 3 2014/02/26 0:19:15
神サポート? 2 2014/04/05 1:05:28
$40以下 0 2014/01/31 10:29:27
7480円 1 2014/08/22 23:31:13
905tと905rの違いって?? 4 2014/01/17 10:17:05

「ロジクール > Anywhere Mouse M905t」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Anywhere Mouse M905t
ロジクール

Anywhere Mouse M905t

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

Anywhere Mouse M905tをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング