『初めてコメント書きますが・・・』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]

「温感パッド」を採用した低周波治療器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:低周波治療器 治療部位:首、肩、腕、腰、脚 おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]の価格比較
  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]のレビュー
  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]のクチコミ
  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]の画像・動画
  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]のオークション

おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]の価格比較
  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]のレビュー
  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]のクチコミ
  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]の画像・動画
  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]

『初めてコメント書きますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]を新規書き込みおうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてコメント書きますが・・・

2014/05/08 21:03(1年以上前)


低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > おうちリフレ EW-NA63-P [ピンク]

スレ主 cookieloveさん
クチコミ投稿数:3件

社会人になって長時間PCを使うようになったせいか、ずっと首肩こりに悩んで毎週のようにマッサージにいってました。自宅でも簡単にマッサージできたらと思い、見た目が可愛かったおうちリフレのピンクを買いました。最初は低周波のピリピリが苦手でしたが、それでも使った後は首肩がすごい軽く楽になるので、使い続けたら、だんだんピリピリに慣れて好きになりました。パッドが温まるので、なんだかホッとした気分になります。あとはコードレスだともっと嬉しいですが、今のでとても満足してます。

書込番号:17494509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/05/08 21:24(1年以上前)

cookieloveさん  こんばんは。 就職おめでとうございます。 効果があって良かったね。
首肩こり軽減策として 同じ姿勢をとり続けず、時々背伸びや椅子に座ったままちょっと脱力動作。
机と椅子の間、姿勢、腕と机の高さ調整。
マウスのサイズが手のひら、指の長さに合っているか?  
通勤時や帰宅後のウオーキングなど効果あるかも知れませんよ。

書込番号:17494596

ナイスクチコミ!2


スレ主 cookieloveさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/09 08:52(1年以上前)

B R D さん
コメントありがとうございます!
首肩こりの軽減策、早速試してみます!最近運動不足なので、ウォーキングも始めてみようと思います^_^貴重なアドバイス、色々とありがとうございました。

書込番号:17496160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/05/09 11:23(1年以上前)

cookieloveさん こんにちは。 若い内にある程度、鍛えて下さい。 無理せず限界超えないように。
薬、サプリ、健康食品などに頼らず、兎に角 身体を動かし血流を促し、汗もかきましょう。
「道路はいくら使ってもタダ」 現役時代はガンガン走ってました。 三月に古希。ほどほど動かしてます。

肩こりと無縁。 なのに今年になって肩こり。原因は左肘を机に付けて体重を掛けた不自然な姿勢だったから。
意識して「ちゃんと背筋を伸ばす」とならなくなりました。

体幹トレーニングで整った姿勢作りへ - 間違った筋トレを正す
http://news.mynavi.jp/news/2014/05/04/016/
短時間で出来る方法を沢山書いてあります。
ラジオ体操も永年ラジオテレビで続いてますね。

書込番号:17496446

ナイスクチコミ!1


スレ主 cookieloveさん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/09 19:02(1年以上前)

B R D さん
こんばんは。
そうですね、意識して体を動かしたりトレーニングをして頑張ろうと思います!
色々とありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17497673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちリフレ EW-NA63-P [ピンク]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]
パナソニック

おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

おうちリフレ EW-NA63-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング