『持ち方』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 760CC-7

  • ヒゲの濃い部位に強く押し当てても、モーター速度を一定にキープし、ヒゲの濃さに合わせて自動で最適な深剃りが可能。
  • 独自の「音波カスタムボタン」でシェービングパワーを調節できるため、ヒゲの濃さ・肌質に応じて深剃りの種類を選べる。
  • 毎分1万回のミクロ振動を生み出す「ターボ音波振動ヘッド」により、網刃からより多くのヒゲを取り込むことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 760CC-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 760CC-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-7のオークション

ブラウン シリーズ7 760CC-7ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 760CC-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 760CC-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 760CC-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 760CC-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 760CC-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 760CC-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 760CC-7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-7

『持ち方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 760CC-7」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 760CC-7を新規書き込みブラウン シリーズ7 760CC-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち方

2014/01/26 20:46(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-7

スレ主 x_nakaさん
クチコミ投稿数:361件

ラムダッシュ、ES−LV90から買い替えました、電気シェーバーは760で2機種目です。

質問ですが、実は、この機種とラムダッシュの比較ですが、持ち方が悪いのか
使用時に振動で痛さを感じます。
(ラムダッシュは大きなヘッドの下に持ち手の柄がある分、振動が緩和されているのかも。)

当機はヘッドと本体が一緒のためか、振動が持ち手に伝わり痛さを感じます。
購入店舗では実機で、(ブラウンの他の機種)で動作を見ましたが、所詮確認レベル
実際の使用状況までは想像していませんでした。

1回の使用時間は大体5分前後です。(設定は音波小にしてあります。大でも同じ。)

両脇腹のグリップ(ラバー部これが標準?)、腹と背中等…。
使い始めて2週間目、どうしてもこれが慣れません。

ご使用の皆様、ご意見をお聞かせください。



書込番号:17117104

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/01/29 00:31(1年以上前)

もち手が痛くなるのですか?

私は、振動は指に伝わっても、特に痛いと感じたことはありません。
シェービングは5分以内で完了しています。

こちらの書き込みでも過去にそのような記載は、記憶にありません。

異常かもしれないので、購入店で相談されてはいかがでしょうか?

書込番号:17125740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 x_nakaさん
クチコミ投稿数:361件

2014/01/29 00:48(1年以上前)

ケイン@さん

ご意見ありがとうございます。

おかしな質問で、誰からもスレが無いかと思っていました。w
決して、ブラウンを非難する書き込みでは有りません。

昨日の朝、もう一度ラムダッシュを使ってみましたが
やはり振動の強さ(手に伝わる感じ)はブラウンの方が強いと感じました。
先の書き込みでは、うまくお伝えできませんでしたが、特に腹と背を持った時(ラバー部以外)の
振動がとても強く伝わります。
(剃る場所によっては、ラバー部以外の持ち方もありますよね。)

冬という時期でもありますが、指先が硬くなってとても強く感じるのでしょうか?
剃り味は問題ありません。

私の感覚が過敏なのかも知れませんが、もう少し使ってみて、合わなければ
変更も視野に入れます。

ありがとうございます。


書込番号:17125790

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/01/29 19:30(1年以上前)

>やはり振動の強さ(手に伝わる感じ)はブラウンの方が強いと感じました。

 振動は、ブラウンのほうが圧倒的に大きいです。
 マッサージ器の小型版といってもいいでしょう。

 ブラウンはこの振動を売りにしています。
 
 この振動でもって、髭を揉みだして深剃を可能にしています。

 ちなみにこの振動をうまく利用するためには、本体をがっしりもつのではなく、
 かるくもって、かつ肌にも軽めにあてたほうが、実はよく剃れたりします。

 お試しください。


書込番号:17128268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 x_nakaさん
クチコミ投稿数:361件

2014/01/30 21:42(1年以上前)

ケイン@さん

お付き合い頂きありがとうございました。

元々おかしな質問かな?とは思っていましたが
私の感覚的な事とはいえ、思った事質問させて頂いた次第です、

ブラウン、ラムダッシュのどちらがでは無く、切り替えたタイミングも含め
とても違和感を感じたとろろでした。

>ブラウンはこの振動を売りにしています。

シェーバーとしての機能の向上に、この振動が必要であった。
これこそ、使い込んで見ないと解からない所ですね。
(店頭の試し運転では、確認できないところも)

今回、とてもいい勉強になりました。

毎日使う物ですから、使うものこそ、馴染むもの選びたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17132961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラ 池袋本店 11800円(税抜き) 1 2017/08/06 18:22:25
音波振動 2 2016/01/28 19:49:32
バッテリーランプ 1 2015/08/09 20:54:03
持ち方 4 2014/01/30 21:42:13

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC-7」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 760CC-7
ブラウン

ブラウン シリーズ7 760CC-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 760CC-7をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング