『790CC-7を使ってみて』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC-7

  • 毎分1万回の音波振動で肌を震わせて多くのヒゲを捉える「人工知能ターボ音波テクノロジー」により、肌に余分な負担をかけずに深剃りできる。
  • あらゆる方向に生えるくせヒゲや寝ているヒゲを左右に動くトリマーが持ち上げてカットする「高速振動くせヒゲトリマー」を搭載。
  • 899パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根元から捉える「ディープキャッチ網刃」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790CC-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のオークション

ブラウン シリーズ7 790CC-7ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7

『790CC-7を使ってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC-7」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CC-7を新規書き込みブラウン シリーズ7 790CC-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

790CC-7を使ってみて

2014/04/18 22:17(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7

クチコミ投稿数:1件

去年の4月にドイツかぶれの小生購入しました。
 購入直後、フル充電しても4日でバッテリーが無くなり販売店で無償交換して戴き、これは蛇足。

さて、今シーズンの冬、それまでフル充電で2週間使用出来、隔日曜の午後に次週に向けて
 フル充電+正規の洗浄の繰り返し、使用3日目の水曜日突然パワーウンしバッテリーが無くなり
 使用不能になりました。

当方、静岡在住、朝の最低気温は-1℃程度。
 この様な事が3回あり保障期間なので家電量販店を通し修理依頼したところブラウンから
 異状なしとの事。
 納得出来ず直接ブラウンへ電話した結果。
 ・異状なし、ヒゲ粉が残っていました。
 ・この電池の特性で低温化では止むを得ない傾向。

今迄、ブラウン⇒ラムダッシュ⇒今回の790CC-7への買い替えで今迄この様な
 過去トラは無いと伝え、取説に「充電推奨環境温度5℃〜35℃」と書いてあるが「
 使用環境温度」の記載なし。
 依って不良と主張しました。

 更に「ブラウンで本件再現したの?」と聞くと「再現しません」
 「その環境温度は?」「室内ですから20℃程度」との事。

これ以上訴えてもクレーマーと思われるのが癪で「納得できない。取説を訂正して」
 と言い納得出来ないままクローズ。

最近、ネットの取説には「使用温度は15℃〜・・・」と直っておりました。

*静岡より遥かに寒い、ドイツで使えたのでしょうか?
*何か釈然としないまま、毎日使用しております。
・ハズレを引いたのか? 予期なく仕様変更なのか?

 790CC-7 を使う度納得できません。

 皆さん こんな経験は有りませんか?

書込番号:17426930

ナイスクチコミ!1


返信する
TE-TSUさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/19 09:06(1年以上前)

ゆるい評論家さん
私は790CC5を使用してますが、同じく冬場は必ずではありませんが、稀にそうなります。
購入した際に、他のシリーズ7の口コミに同じ現象があると書かれており、充電すれば使えたので、メーカーには連絡しませんでした。それ以降、同様のことがあっても、充電すれば使えるので、またかと思っても気にならなくなりました。
それよりも、私の場合、買って1ヶ月経たない時に、髭クズを落とすのに刃をポンポンと叩いたら、白い部品が、取れてたのでメーカーに電話したら「刃は保証対象外」と言われました。あまりにも腹がたったので、食い下がったところ、渋々新品を送って来ましたが(笑)

書込番号:17427915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/28 19:06(1年以上前)

マジですか。
もう、購入寸前だった。
こちらは雪国でして。車でそることが多いので冬は冷たい。こんな環境じゃ、絶対に無理ですね。
あーー、ラムダッシュ二回続けて使ってますが、飽きたというか。
深剃りはまあまあですが、肌がいたむというか。

どうしましよ!

書込番号:17566883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/29 13:59(1年以上前)

ピコシキさん

私は790cc-6を使用しています。
関東地方に住んでいるので、極寒の環境ではありませんが、
それでも冬は、部屋の中が10℃を下回ることもあります。
私、790cc-6の使用環境を知りませんが(一応、取説も見ましたが、見つけられず)、
そんな環境でも、しっかり動作してますよ。
勿論、充電池は、低温が苦手なので、
それを補う工夫(例えば、保管時は「たおる」などに巻いて、低温を避ける)をしたら、
如何でしょうか?
本商品は完成度も高く、きっと満足頂けると思います。

書込番号:17569768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 池袋店 13800円(税別) 0 2017/04/30 17:26:05
充電器のサイズ 4 2015/01/06 7:43:16
電源コードのノイズについて 2 2014/11/06 18:58:48
あご下が全く剃れません! 3 2014/10/28 14:18:01
ビックカメラ札幌 0 2014/09/14 12:58:51
モデルチェンジはいつでしょうか? 11 2014/10/23 16:14:15
乾燥のみは可能ですか 1 2014/07/27 10:50:50
初歩的ですが… 5 2014/05/16 20:26:18
790CC-7を使ってみて 3 2014/05/29 13:59:59
値段がここまで上がるとは 1 2014/04/13 23:56:19

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC-7
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790CC-7をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング