『初歩的ですが…』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC-7

  • 毎分1万回の音波振動で肌を震わせて多くのヒゲを捉える「人工知能ターボ音波テクノロジー」により、肌に余分な負担をかけずに深剃りできる。
  • あらゆる方向に生えるくせヒゲや寝ているヒゲを左右に動くトリマーが持ち上げてカットする「高速振動くせヒゲトリマー」を搭載。
  • 899パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根元から捉える「ディープキャッチ網刃」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790CC-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のオークション

ブラウン シリーズ7 790CC-7ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7

『初歩的ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC-7」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CC-7を新規書き込みブラウン シリーズ7 790CC-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的ですが…

2014/05/15 22:22(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7

スレ主 微豚さん
クチコミ投稿数:6件

このタイプの髭そりのアルコール洗浄機能っていうのは、使用後に洗浄ですが、その前に水洗いは必要なのでしょうか?

また、アルコール洗浄液はブラウンの別シリーズで使用していた洗浄液と同じでしょうか?

書込番号:17519361

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/15 23:08(1年以上前)

このブラウンのアルコール洗浄タイプの持ち主です。
水洗いは必要ありません。
そのまま洗浄機に突っ込んでオンにしても良いですが・・・アルコールの中に大量の髭の剃りカスがたまるので、付属のハケである程度剃りカスを落としてからシェーバーを洗浄機に入れてオンにした方が、洗浄機の中のアルコールが清潔に保てます。
シェーバーを洗浄機に突っ込んでオンにして洗浄が終わると、水洗いするよりもシェーバーの中がとても綺麗になりますよ。

書込番号:17519568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/16 07:10(1年以上前)

微豚さんへ


>また、アルコール洗浄液はブラウンの別シリーズで使用していた洗浄液と同じでしょうか?

*はい、ブラウンは全てのシリーズで『共通』の洗浄液を設定しています。

書込番号:17520234

ナイスクチコミ!1


スレ主 微豚さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/16 15:15(1年以上前)

kokonoe_hさん、ちょっと立ち寄ってみましたさん、
どうもありがとうございます。
シリーズ3のシェーバーを使用していましたが、替刃の交換に伴いシリーズ7にしてみます。(替刃が高いので…)
洗浄する前に、軽く掃いてからしてみます。
シリーズ3の時の洗浄液が4個残っていたのでそれも使えそうで安心しました。

もう一つ質問なのですが、アルコール洗浄液を使い続けてると空になりますか?
ある程度の量になったら、これ以上減らなくなりませんか?

書込番号:17521346

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/16 15:57(1年以上前)

洗浄液を使い続けていると次第に減ってきます。
洗浄機から洗浄液(アルコール)が見えるところがあります。そこにメモリ(交換用の目安)があるので、その最低ゲージまで減ったら新しいのと交換して下さい。
交換する頃には中のアルコールが1/3くらいまで減っていて、細かい髭が沈殿して灰色の液体になっています(見た目が汚いですね)。

書込番号:17521430

ナイスクチコミ!0


スレ主 微豚さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/16 20:26(1年以上前)

kokonoe_hさん、詳しくありがとうございます。
購入してみます。
洗浄する前に掃いておきますね。

書込番号:17522243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 池袋店 13800円(税別) 0 2017/04/30 17:26:05
充電器のサイズ 4 2015/01/06 7:43:16
電源コードのノイズについて 2 2014/11/06 18:58:48
あご下が全く剃れません! 3 2014/10/28 14:18:01
ビックカメラ札幌 0 2014/09/14 12:58:51
モデルチェンジはいつでしょうか? 11 2014/10/23 16:14:15
乾燥のみは可能ですか 1 2014/07/27 10:50:50
初歩的ですが… 5 2014/05/16 20:26:18
790CC-7を使ってみて 3 2014/05/29 13:59:59
値段がここまで上がるとは 1 2014/04/13 23:56:19

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC-7
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790CC-7をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング