『モデルチェンジはいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC-7

  • 毎分1万回の音波振動で肌を震わせて多くのヒゲを捉える「人工知能ターボ音波テクノロジー」により、肌に余分な負担をかけずに深剃りできる。
  • あらゆる方向に生えるくせヒゲや寝ているヒゲを左右に動くトリマーが持ち上げてカットする「高速振動くせヒゲトリマー」を搭載。
  • 899パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根元から捉える「ディープキャッチ網刃」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790CC-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のオークション

ブラウン シリーズ7 790CC-7ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7

『モデルチェンジはいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC-7」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CC-7を新規書き込みブラウン シリーズ7 790CC-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジはいつでしょうか?

2014/09/11 07:14(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7

クチコミ投稿数:44件

おはようございます。
この機種も発売して1年たちますが、前機種からも同時期にモデルチェンジしていますので、今購入しようか迷っています。
ナイスなアドバイスお待ちしております。

書込番号:17923165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/11 09:29(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000564629_K0000396249_K0000269589_K0000152123_K0000058607
過去4モデルが8月〜10月頃にMCしていることから
そろそろですかね (^_?
私も毎回最新型は買わず、お安い旧製品愛用者です (^^ゞ
そろそろ買い時かも

ご参考になれば...

書込番号:17923467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/09/11 09:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただいて、量販店でリサーチします。

書込番号:17923478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/11 09:37(1年以上前)

790シリーズでしたね!
失礼しました(汗)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000551878_K0000396247_K0000269587_K0000152121

書込番号:17923491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/11 10:20(1年以上前)

ドイツでは4枚刃の上位機種にあたるシリーズ9が発売されているので、秋ごろには日本でも発表されるかも知れません。

書込番号:17923610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/09/15 06:46(1年以上前)

発売前に在庫整理がはじまるので、発売前は旧機種の価格が総じて安くなります。
発売が開始されると、旧製品の価格も上昇しますので、発売前の旧機種がお勧めです。

ブラウンシリーズ7の7xxは、7xx-4頃から現在の7xx-7までほとんど変わらない、パッケージの
変更だけにとどまっているからです。

たぶん次のシリーズ7 7xx-8または、7xx-9は、パッケージングのリニューアルだけで
内容はほとんど変わらないと推測します。(あくまでも私的推測です)

ここ4,5年ブラウンは価格引き上げのための、パッケージリニューアルが多く、
やや辟易としています。

基本性能がいいので、お勧めする製品のひとつです。

書込番号:17937746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/15 07:41(1年以上前)

シリーズ9が発売されるのならシリーズ7はセカンドグレードになるのでラインナップ整理されて790は発売されない可能性があります。

書込番号:17937845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/16 10:33(1年以上前)

・確かに『Series 9』へのフルモデルチェンジは革新的な物が有りますね!!
http://www.braun.com/global/male-grooming/series-shavers/series-9.html

・『Series 9』を見てしまうと、生産続投不明確な『Series 7』には何の魅力も感じませんね・・・

*ブラウン,フィリップスの主要2社が【4・5年ぶり】にフルモデルチェンジ機をリリースしたのに対し、
 パナソニックは、守りの『なんちゃってマイナーチェンジ』を繰り返す悲しいJapanブランドですね(^^;

*まあ〜、国内ではトップシェアだから良いのかな??
 しかし、マーケットは日々変化するもの、国内家電各社が疲弊し続ける理由も良く分かりますね。

書込番号:17942703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/16 12:11(1年以上前)

今790cc-4を使っているのでシリーズ9が発売されたら買い替えたいです。

書込番号:17942964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/09/18 06:48(1年以上前)

シリーズ9 日本発売待ち遠しいですね。

スリット刃らしきものが追加されたのと、洗浄機の形式が変更されている
ようですね。

詳細を確認したところ、一部の内容がシリーズ7の詳細とまったく同一でした???

更新しきれていない(クリーニング技術の洗浄機部分)のは、残念ですね。
見た目は、今までの斜めセットかた、直立不動の形に戻ったような感じですが…

書込番号:17950595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/18 07:33(1年以上前)

正直もうシリーズ7は進化の余地が無かったので上位機種の投入は大歓迎ですね。

書込番号:17950674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/23 16:14(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2170/id=42715/

シリーズ9発表されました、発売後価格が多少こなれたら購入します。

書込番号:18083122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 池袋店 13800円(税別) 0 2017/04/30 17:26:05
充電器のサイズ 4 2015/01/06 7:43:16
電源コードのノイズについて 2 2014/11/06 18:58:48
あご下が全く剃れません! 3 2014/10/28 14:18:01
ビックカメラ札幌 0 2014/09/14 12:58:51
モデルチェンジはいつでしょうか? 11 2014/10/23 16:14:15
乾燥のみは可能ですか 1 2014/07/27 10:50:50
初歩的ですが… 5 2014/05/16 20:26:18
790CC-7を使ってみて 3 2014/05/29 13:59:59
値段がここまで上がるとは 1 2014/04/13 23:56:19

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC-7
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790CC-7をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング