『充電器のサイズ』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC-7

  • 毎分1万回の音波振動で肌を震わせて多くのヒゲを捉える「人工知能ターボ音波テクノロジー」により、肌に余分な負担をかけずに深剃りできる。
  • あらゆる方向に生えるくせヒゲや寝ているヒゲを左右に動くトリマーが持ち上げてカットする「高速振動くせヒゲトリマー」を搭載。
  • 899パターンの網目が、さまざまな向きに生えるヒゲをヘッド全体で根元から捉える「ディープキャッチ網刃」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790CC-7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のオークション

ブラウン シリーズ7 790CC-7ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7

『充電器のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC-7」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CC-7を新規書き込みブラウン シリーズ7 790CC-7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器のサイズ

2015/01/05 20:52(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7

クチコミ投稿数:3件

この商品を検討していますが、充電器が収納できるかどうかわからないので
タテ・ヨコのサイズをご存知の方教えて下さい。

書込番号:18339867

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/05 23:27(1年以上前)

充電器とはアダプタの事でしょうか?
他のシリーズも同じ充電器のようなので画像の大きさになります。

書込番号:18340586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/05 23:33(1年以上前)

kokonoe_h さんへ

本体を置く洗浄充電器のことです
よろしくお願いします。

書込番号:18340610

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/05 23:57(1年以上前)

ざっくりした感じ・・・
幅 110mmくらい
奥行き 125mmくらい
高さ 140mmくらい
です。

書込番号:18340712

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/06 07:43(1年以上前)

kokonoe_h さんへ

教えていただいてありがとうございます。
買うことにしました。

書込番号:18341318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機 池袋店 13800円(税別) 0 2017/04/30 17:26:05
充電器のサイズ 4 2015/01/06 7:43:16
電源コードのノイズについて 2 2014/11/06 18:58:48
あご下が全く剃れません! 3 2014/10/28 14:18:01
ビックカメラ札幌 0 2014/09/14 12:58:51
モデルチェンジはいつでしょうか? 11 2014/10/23 16:14:15
乾燥のみは可能ですか 1 2014/07/27 10:50:50
初歩的ですが… 5 2014/05/16 20:26:18
790CC-7を使ってみて 3 2014/05/29 13:59:59
値段がここまで上がるとは 1 2014/04/13 23:56:19

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-7」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC-7
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC-7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790CC-7をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング