『G53321 V75システマティックビデオアダプター付き三脚に』のクチコミ掲示板

2013年 7月31日 発売

プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,400

タイプ:ビデオフルード雲台 プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aの価格比較
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aのスペック・仕様
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aのレビュー
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aのクチコミ
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aの画像・動画
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aのピックアップリスト
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aのオークション

プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aマンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月31日

  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aの価格比較
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aのスペック・仕様
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aのレビュー
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aのクチコミ
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aの画像・動画
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aのピックアップリスト
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500A

『G53321 V75システマティックビデオアダプター付き三脚に』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500A」のクチコミ掲示板に
プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aを新規書き込みプロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台 > マンフロット > プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500A

スレ主 sute^jiさん
クチコミ投稿数:25件

G53321 V75システマティックビデオアダプター付き三脚に、本機MVH-500Aを装着できますか。

書込番号:20202701

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2016/09/15 14:47(1年以上前)

sute^jiさん こんにちは

マンフロットの 三脚 シングルレッグ アルミニウム4段ビデオ三脚 75/60mmを見ると ボール系60o使うときアダプターが必要になっていますので 

GITZOの75oのボールアダプターだと 60oのボール系の雲台は難しい可能性があります。

やはり 75oのアダプターでしたら プロフルードビデオ雲台 75mmボール MVH502A の方が良いように思います。

MVH502A
https://www.manfrotto.jp/pro-video-head-75mm-m-size-MVH502A

書込番号:20202953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2016/09/15 16:28(1年以上前)

マンフロットから75-60mmの変換アダプター MVA060T は出てるけどな..2500円ぐらい?

ボルト3本で上からマンフロットの三脚受け側に固定する構造になってる
G53321とボルト穴が一緒なのかしらん..

マンフロットに問い合わせしてみたら.. VitecGroup企業同士の話だから調べてくれるかもしれんよ



書込番号:20203164

ナイスクチコミ!0


スレ主 sute^jiさん
クチコミ投稿数:25件

2016/09/15 16:43(1年以上前)

もとラボマン2 さん
東風西野凪さん


早速のご教示有難うございます。

もとラボマン2 さんの MVH502Aを購入することしました。これからもよろしくお願いします。

書込番号:20203184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マンフロット > プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500A
マンフロット

プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月31日

プロフルード ビデオ雲台 60mm ハーフボール MVH500Aをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング