『スライディングプレート(501PL)は使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月31日 発売

プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AH

最安価格(税込):

¥15,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,100¥27,390 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオフルード雲台 耐荷重:5kg プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHの価格比較
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHのスペック・仕様
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHのレビュー
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHのクチコミ
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHの画像・動画
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHのピックアップリスト
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHのオークション

プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHマンフロット

最安価格(税込):¥15,100 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月31日

  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHの価格比較
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHのスペック・仕様
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHのレビュー
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHのクチコミ
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHの画像・動画
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHのピックアップリスト
  • プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AH

『スライディングプレート(501PL)は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AH」のクチコミ掲示板に
プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHを新規書き込みプロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台 > マンフロット > プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AH

クチコミ投稿数:35件

教えてください

今までMVH400AHを使用していましたので、手持ちの機材(3台)には501PLを取り付けています。
MVH500AHへの買い替えを検討していますが、501PLをMVH500AHで使うことは可能でしょうか?

また、マンフロットの各種プレートと雲台の互換性が分かる一覧表のようなものはどこかにないでしょうか?
検索してみたのですが見つかりませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:24884182

ナイスクチコミ!0


返信する
撮貴族さん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:194件

2022/08/19 13:43(1年以上前)

>シマリス59号さん

「manfrotto video sliding plate compatibility chart」で google 検索すると、チラホラっとそれっぽい情報が出てきます。たとえば、

http://images.adeal.com.au/m_pdf/PRODUCT_SHEETS/Manfrotto/Compatibility-Charts/CompatibilityChart_SlidingPlate

それですと、501PLは MVH500AH ではダメ、500PLONG なら MVH400AH/MVH500AH両方OKっぽいです。ただし、念のため manfrotto.jp に問いあわせるか、大手カメラ屋さんで現物チェックしたほうが良さそうな気もします。

書込番号:24884379

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2022/08/19 17:07(1年以上前)

シマリス59号さん こんにちは

https://tomohk.net/?p=716

上のブログを見ると 

>さらに別のビデオ雲台MVH500AHや自由雲台MH054M0-Q5も同じ501PLが載ります。

とはありますが 個人のブログですし 信頼性は?なので 確実に付くまでは 判断できませんでした。

お店に 501PLを持ち込み MVH500AHに付けてみるのが確実かもしれないですね。

書込番号:24884609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2165件Goodアンサー獲得:89件

2022/08/19 22:13(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=WOUNvPg4V5k

書込番号:24885013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2022/08/20 17:48(1年以上前)

撮貴族さん、もとラボマン 2さん、がんばれ!トキナーさん

情報を教えていただきありがとうございます。

compatibility chartはとても参考になります。もとラボマン 2さん、がんばれ!トキナーさんにいただいた情報から、501PLはMVH500AHに付くのは付くが安定性に難があるようですね。

LIBECの三脚も利用していて、プレートの互換性を確保しながら一脚用の雲台を探していたのですが、MVH500AHは難しそうですので、もう少し検討してみます。

書込番号:24886050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AH
マンフロット

プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AH

最安価格(税込):¥15,100発売日:2013年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

プロフルード ビデオ雲台 60mm フラットベース MVH500AHをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング