ビデオキット シングル3段 MDEVEマグファイバー MVH500AH 755CX3マンフロット
最安価格(税込):¥91,400
(前週比:±0
)
発売日:2013年 7月31日
三脚・一脚 > マンフロット > ビデオキット シングル3段 MDEVEマグファイバー MVH500AH 755CX3
MVH500AH 755CX3購入を考えています。
AH系の雲台自体では水平出しができないようですが、
マンフロットのサイトでは「簡単」と書いてあります。
どのようにしてレベル合わせをするのでしょうか?
動画投稿サイトに出ているでしょうか?
書込番号:19520320
1点
こんにちは。
サイトの写真を見て頂ければ、解り易いと思いますが、センターポールの上側(赤い部分)に、ハーフボールのレベリングシステムが搭載されていますので、水平出しはし易いです。
755CX3
http://www.manfrotto.jp/mdeve-magfibre-video-tripod-755CX3
書込番号:19520444
2点
ハンチン渋谷さん こんにちは
この三脚の エレベーター部分に ハーフカップに似た 水平出し機能が内蔵されていますので 水平だし出来るようになっているようです。
http://mediacdn.shopatron.com/media/mfg/2747/media_document/live_2/JPweb_ManVideo201010Catalogue.pdf?1287139866
上のカタログの P29に出ています。
書込番号:19520658
2点
>>どのようにしてレベル合わせをするのでしょうか?
下記の動画サイトの7分50秒ぐらいから見て頂ければ、レベリングでの水平出しが、解り易いと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=qFwJDqPemso
書込番号:19520678
1点
>ハンチン渋谷さん
水平出しの件で、もっと解り易い動画がありました。動画のレベリングシステムは、755CX3のセンターポールと、同じような機構です。
https://www.youtube.com/watch?v=vhxhKaHmJH8
書込番号:19522790
![]()
1点
ハンチン渋谷さん 度々すみません
少し 使用感調べてみますたが 通常のハーフボールタイプだと カメラの下で固定できるのですが このタイプはエレベーターの下に固定ネジが付いているため カメラと固定ネジの距離が長く 少しやり難いと書かれていることがありました
書込番号:19523019
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マンフロット > ビデオキット シングル3段 MDEVEマグファイバー MVH500AH 755CX3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/01/25 11:56:29 |
「マンフロット > ビデオキット シングル3段 MDEVEマグファイバー MVH500AH 755CX3」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)









