『画面に触っていないのに触っているようになる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日体制のコールセンター設置
  • 全国店舗ネットワークによる安心サポート

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Celeron 1037U/1.8GHz Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]の価格比較
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]の中古価格比較
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のスペック・仕様
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のレビュー
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のクチコミ
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]の画像・動画
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のピックアップリスト
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のオークション

Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]パソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月30日

  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]の価格比較
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]の中古価格比較
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のスペック・仕様
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のレビュー
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のクチコミ
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]の画像・動画
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のピックアップリスト
  • Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]のオークション

『画面に触っていないのに触っているようになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]」のクチコミ掲示板に
Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]を新規書き込みLesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > パソコン工房 > Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]

クチコミ投稿数:12件

再生するデスクトップの画面です

その他
デスクトップの画面です

左側に丸い跡がついている部分です

皆さんにお尋ねしたいのですが、正月に購入し、初期設定等を行っているときから、画面に触ってもいないのに画面の左側に触っているような状態になり、デスクトップ画面ではクリックができなくなり、スタート画面ではスライドしようとすると勝手に拡大縮小してしまい使えなくなるのですが、忙しくて店に持って行けてない状態です。同じような症状になった方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:17098764

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/28 01:19(1年以上前)

完全に故障かと思われます。

7月29日〜9月23日の短い間しか販売しなかった製品ですので、何かトラブルでもあった?のではと疑りたくなります。

書込番号:17121874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/01/29 00:44(1年以上前)

やっぱり故障ですかね・・・
先週22日に修理の依頼をしたのですが、まだ何も返事がないので、同じような症状の人がいるのでしょうかね?まあ、想像でものを言うのは良くないので、同じ症状の人がいないか確認の意味を込めて口コミにも載せてみました。
製品としてはとっても気に入っているので、完全に修理されて戻ってくるのを望んではいるのですが・・・
どちらにしても、修理の依頼に対する返答は早くほしいものですね。修理が可能なのかどうかなど。このPCを購入と同時にiPadを売りに出してしまったので、出張時の仕事ができなくてちょっと困ってるので。

書込番号:17125777

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/29 00:50(1年以上前)

メールでの問い合わせですか?
保証期間1年なので無償となるでしょう。
1週間も放置とは長いので電話でもどうでしょうか?

0570-550-760
商品の故障・不具合・内容確認など 使用方法が分からない場合や故障かな?と感じたときなど
音声案内に従ってAをご選択ください。
24時間・年中無休受付
http://www.pc-koubou.jp/info/mail.php

書込番号:17125797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/01/29 01:12(1年以上前)

パソコン工房で買ったので、購入店に持ち込んでます。
だから、購入店から電話があるのかなと思って待っているのですが、今日で丁度1週間になるので、昼にでもカスタマーセンターにでも電話でもしてみたほうがいいですかね?でも、症状の確認ができたら、すぐにでもいつ頃の修理完了になるかなど電話をくれるものじゃないのかなあ?まあ、とりあえず、電話してみることにします。
ありがとうございます。

書込番号:17125863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/04/13 23:09(1年以上前)

モニターが悪かったみたいで、モニターの交換を行って今は正常に動いております。

書込番号:17410969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコン工房 > Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]
パソコン工房

Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月30日

Lesance TB 11TB1000-C-VGM [Windows 8搭載]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング