『ペアリングができずに困っています』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

LBT-AVWAR700

  • 自宅のオーディオ機器をワイヤレス化して、スマートフォンなどの音楽を高音質で楽しめるBluetoothワイヤレスオーディオレシーバー。
  • 高音質コーデック「AAC」および「aptX」に対応。オーディオ機器との接続は光デジタル出力とステレオミニ出力で、ステレオミニ-RCA変換ケーブルも付属。
  • NFCペアリング機能に対応し、NFC対応スマートフォンなら、タッチするだけで接続が可能。マルチペアリングで最大8台までペアリング情報を記憶できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVWAR700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVWAR700の価格比較
  • LBT-AVWAR700のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR700のレビュー
  • LBT-AVWAR700のクチコミ
  • LBT-AVWAR700の画像・動画
  • LBT-AVWAR700のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR700のオークション

LBT-AVWAR700エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • LBT-AVWAR700の価格比較
  • LBT-AVWAR700のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR700のレビュー
  • LBT-AVWAR700のクチコミ
  • LBT-AVWAR700の画像・動画
  • LBT-AVWAR700のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR700のオークション

『ペアリングができずに困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVWAR700」のクチコミ掲示板に
LBT-AVWAR700を新規書き込みLBT-AVWAR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペアリングができずに困っています

2013/11/21 21:26(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-AVWAR700

クチコミ投稿数:42件

ノキアNOKIAブルートゥースヘッドセットBH503に接続できる送信機ついて

どなたかご教授下さいm(_ _)m

上記BH503を使っておりますがLogitecの送信機(トランスミッターと言うんでしょうか)LBT-AT100C2と接続できません

テレビのイヤホンジャックにつないで使いたいのですがペアリングができません

この機種は接続できるか教えて頂けませんでしょうか

PCでは問題なく使えます

書込番号:16864119

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/28 09:53(1年以上前)

これらの製品を持っている訳では有りませんが...m(_ _)m


>上記BH503を使っておりますがLogitecの送信機(トランスミッターと言うんでしょうか)LBT-AT100C2と接続できません
>テレビのイヤホンジャックにつないで使いたいのですがペアリングができません
「ペアリング出来ない」というだけで、どういう手順で行っているのかが判らない為、
「製品として繋がらない」のか「手順が間違っていて繋がらない」のかの判断が出来ません。
 <まぁ、こちらについては、
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000003920/#14371193
  で聞いた方が良いのかも知れませんが...

取扱説明書の通りに「充電状態では無く、ボタンを8秒以上押し続ける」という操作をしているのかどうか...
 <ボタンが「青→赤」と交互に点滅するまで押し続ける必要が有ると有りますが...
周囲に「Bluetooth」が「ON状態」の機器(スマホ等)が他に有ると、そちらと接続してしまう可能性も...

「BH-503」側の操作手順も合っているのでしょうか?
http://www.nokia.com/us-en/support/product/stereo-bluetooth-headset-bh-503/
 <「ペアリングモード」にする順番が逆だと繋がらない可能性も...


この手の機器は、パスキーが「0000」の場合が殆どなので、
「繋がらない」=「手順が間違っている」という可能性が高い様には思いますm(_ _)m


http://www.youtube.com/watch?v=Y51onnIhQgw&list=PLJu-4kfB-6V9-69uV090M_fvU7czawJQL&index=2
などが参考になれば良いですが...

書込番号:16890143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2013/11/28 10:34(1年以上前)

BH503もLBT-AT100C2も持っていないので、私自身で接続を確認した訳ではありませんが、仕様上はペアリングできない理由はないように思います。

名無しの甚兵衛さんのアドバイスに従って再度試されるのが良いかと。

なお、Bluetoothは最大10mまで接続できるとか書いてありますが、私がこれまで使った経験では2m離れただけで不安定になったりします。
私もテレビの音声をヘッドホンで聞くのにBluetoothを使っていたことがありますが、音切れに悩まされて延長コードを使うことにしました。

書込番号:16890227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/11/28 12:59(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん Sparkling Ciderさん ありがとうございます!!

接続できました!!  ご教授どおり8秒長押しで赤と青交互点滅を確認して再度接続したら繋がりました

もう少しで買い替えるところでした

この掲示板にはいつもお助け頂いて感謝感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当にありがとうございました



書込番号:16890635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-AVWAR700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVWAR700
エレコム

LBT-AVWAR700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

LBT-AVWAR700をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング