『この商品を使っていると…』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

LBT-AVWAR700

  • 自宅のオーディオ機器をワイヤレス化して、スマートフォンなどの音楽を高音質で楽しめるBluetoothワイヤレスオーディオレシーバー。
  • 高音質コーデック「AAC」および「aptX」に対応。オーディオ機器との接続は光デジタル出力とステレオミニ出力で、ステレオミニ-RCA変換ケーブルも付属。
  • NFCペアリング機能に対応し、NFC対応スマートフォンなら、タッチするだけで接続が可能。マルチペアリングで最大8台までペアリング情報を記憶できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVWAR700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVWAR700の価格比較
  • LBT-AVWAR700のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR700のレビュー
  • LBT-AVWAR700のクチコミ
  • LBT-AVWAR700の画像・動画
  • LBT-AVWAR700のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR700のオークション

LBT-AVWAR700エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • LBT-AVWAR700の価格比較
  • LBT-AVWAR700のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR700のレビュー
  • LBT-AVWAR700のクチコミ
  • LBT-AVWAR700の画像・動画
  • LBT-AVWAR700のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR700のオークション

『この商品を使っていると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVWAR700」のクチコミ掲示板に
LBT-AVWAR700を新規書き込みLBT-AVWAR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 この商品を使っていると…

2013/11/30 14:20(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-AVWAR700

クチコミ投稿数:338件

同じ部屋でこの商品で携帯の音楽をステレオで聞きながら同じ部屋にある無線ルーター経由でWifiを利用すると、電波が繋がりにくい、もしくわ音飛びがたまに起こるのですが、同周波数ってことで仕方の無いことなのですか?ちなみに、Wifiはフレッツ光です。

書込番号:16898573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/11/30 14:28(1年以上前)

無線LANの11g/nとBluetoothは同じ2.4GHz帯を使っているから重なることがある。無線親機のchを変更してみれば。ただBluetoothは周波数ホッピングするから変えてもまた重なることもある。
根本的な解決は無線親機/子機とも5GHz対応のものにする。

書込番号:16898588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件

2013/11/30 15:09(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。ただ、おっしゃってる意味が全くわかりません(>_<)

書込番号:16898725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/30 15:42(1年以上前)

> もしくわ音飛びがたまに起こるのですが、同周波数ってことで仕方の無いことなのですか?
> Wifiはフレッツ光です。

多分、同じ周波数で干渉しているかと思います。
そのフレッツ光のWi-Fiの無線チャンネルを変更出来るはずです。
干渉の少ない無線チャンネルに変更すれば改善する可能性があります。

書込番号:16898806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2013/11/30 16:57(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。さて、フレッツ光の周波数とはどのように変えるのでしょうか?
直接、nttに問い合わせればいいのですか?

書込番号:16899022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/30 17:07(1年以上前)

> フレッツ光の周波数とはどのように変えるのでしょうか?

その機器の具体的な名称を教えて下さい。
例えば、PR-400NEとか。

書込番号:16899061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2013/11/30 18:53(1年以上前)

機種はVDSL(N)B-100Eとありますが、あってるでしょうか?

書込番号:16899449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/30 19:34(1年以上前)

> 機種はVDSL(N)B-100Eとありますが、

これは、モデムの様です。
もう1台、別の機器が在りませんか。

書込番号:16899605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2013/11/30 19:42(1年以上前)

哲さん!ご親切にありがとうございます(^^)
CTU-Hとあります。

書込番号:16899639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2013/11/30 19:49(1年以上前)

ブッフアァローのルーターは認証機器名としてWHR-G301Nと、ありますが関係ないですか?

書込番号:16899659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/30 19:56(1年以上前)

> ブッフアァローのルーターは認証機器名としてWHR-G301Nと、ありますが関係ないですか?

WHR-G301Nが無線ルーターですね。
以下を参照して無線チャンネルを変更して、干渉しないか確認して下さい。
1〜13チャンネルが指定出来ます。

http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/router/whrg300n/chapter118.html

書込番号:16899688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2013/11/30 20:27(1年以上前)

哲さん、実は僕PC持ってないんです。スマホの月々7KB制限のため(docomoパケ放題)Wifiを、利用しているのです。教えて頂いたサイトでは無理かと…ごめんなさい(^^;)

書込番号:16899822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/30 20:50(1年以上前)

スマホでも、「http://192.168.11.100/」でWHR-G301Nの設定画面に入れませんか。
ユーザー名:root
パスワード:未入力

書込番号:16899933

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/30 20:54(1年以上前)

> スマホでも、「http://192.168.11.100/」でWHR-G301Nの設定画面に入れませんか。

ごめんなさい。
http://192.168.11.100/」では、WHR-G301Nの設定画面に入れないでしょうね。

書込番号:16899953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2013/11/30 20:56(1年以上前)

哲さん、ありがとうございます。試してみたいのですがこれから、仕事に行かなくてはいけないので明日また、報告します。どうもありがとうございました。

書込番号:16899968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/30 21:19(1年以上前)

スマホがアンドロイドでしたら、以下のアプリをインストールすれば、バッファローのWHR-G301NのIPアドレスが分ると思います。
そのIPアドレスをスマホから指定すると、WHR-G301Nの設定画面が表示出来ます。

Fing - Network Toolsアプリ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.overlook.android.fing&hl=ja&rdid=com.overlook.android.fing

書込番号:16900101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2013/12/01 09:49(1年以上前)

哲!さん、おはようございます。
昨日は親身になって、僕のようなど素人の相談に乗って頂きありがとうございました。
バッファローのホームページやwifianalyzerなるアプリを利用して、BluetoothとのCHを離すことができたと、言うよりルーターに近い周波数がある場合自動でCHを離す機能があったみたいで、それがoffになっていたのaautoに設定しただけなのですが、そのお陰か今は問題なく両方機能しています。
誠にありがとうございました。

書込番号:16901860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-AVWAR700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVWAR700
エレコム

LBT-AVWAR700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

LBT-AVWAR700をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング