『デジタル出力のサンプリングレートは?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

LBT-AVWAR700

  • 自宅のオーディオ機器をワイヤレス化して、スマートフォンなどの音楽を高音質で楽しめるBluetoothワイヤレスオーディオレシーバー。
  • 高音質コーデック「AAC」および「aptX」に対応。オーディオ機器との接続は光デジタル出力とステレオミニ出力で、ステレオミニ-RCA変換ケーブルも付属。
  • NFCペアリング機能に対応し、NFC対応スマートフォンなら、タッチするだけで接続が可能。マルチペアリングで最大8台までペアリング情報を記憶できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVWAR700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVWAR700の価格比較
  • LBT-AVWAR700のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR700のレビュー
  • LBT-AVWAR700のクチコミ
  • LBT-AVWAR700の画像・動画
  • LBT-AVWAR700のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR700のオークション

LBT-AVWAR700エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • LBT-AVWAR700の価格比較
  • LBT-AVWAR700のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR700のレビュー
  • LBT-AVWAR700のクチコミ
  • LBT-AVWAR700の画像・動画
  • LBT-AVWAR700のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR700のオークション

『デジタル出力のサンプリングレートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVWAR700」のクチコミ掲示板に
LBT-AVWAR700を新規書き込みLBT-AVWAR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル出力のサンプリングレートは?

2014/01/24 18:58(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-AVWAR700

スレ主 父蛙さん
クチコミ投稿数:12件

apt-x対応製品として、こちらの製品とオンキョーWR-BT300を検討しています。
古いアンプ(DENON/AVC-M330)の光デジタル入力に繋ぎたいのですがサンプリング周波数が32k-48kHzにしか対応していません。

WR-BT300は光デジタル出力が24bit/192hz専用となっていますが、こちらはどうなのでしょうか。

LBT-AVWAR700も非対応なら、当面アナログ接続前提、将来アンプ入れ替えを目論んでWR-BT300を選ぼうかなと考えています。

書込番号:17108375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/26 13:04(1年以上前)

DENON/AVC-M330には光デジタル出力がないので、出力用のレシーバー使用は出来ない

アンプの付属スピーカー使うのであれば入力用のレシーバーになります。
DVD口があるのでDVDから入力でよろしいと思います。

アンプで処理できる周波数帯は本家サイト明記してますので省きますが
値段と年式とつくりを見る限りでは、16bit/48khzまでの音源ソースまで対応と推測します。

書込番号:17115430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 父蛙さん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/27 11:14(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。

説明不足でしたようで下記のような接続を想定しています。

LBT-AVWAR700光出力->光入力AVC-M330->スピーカー

WR-BT300の24bit/192hz出力ではAVC-M330の入力32k-48kHzで適合しないことがわかっています。

そこでLBT-AVWAR700の光出力の周波数が32k-48kHzに対応しているかについてお教え願えませんでしょうか。

書込番号:17119028

ナイスクチコミ!1


スレ主 父蛙さん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/16 11:20(1年以上前)

長らく放置しておりまして済みませんでした。
ご回答どうもありがとうございました。

書込番号:20205504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-AVWAR700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVWAR700
エレコム

LBT-AVWAR700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

LBT-AVWAR700をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング