『オーディオレシーバーについて。』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

LBT-AVWAR700

  • 自宅のオーディオ機器をワイヤレス化して、スマートフォンなどの音楽を高音質で楽しめるBluetoothワイヤレスオーディオレシーバー。
  • 高音質コーデック「AAC」および「aptX」に対応。オーディオ機器との接続は光デジタル出力とステレオミニ出力で、ステレオミニ-RCA変換ケーブルも付属。
  • NFCペアリング機能に対応し、NFC対応スマートフォンなら、タッチするだけで接続が可能。マルチペアリングで最大8台までペアリング情報を記憶できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:Bluetooth LBT-AVWAR700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-AVWAR700の価格比較
  • LBT-AVWAR700のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR700のレビュー
  • LBT-AVWAR700のクチコミ
  • LBT-AVWAR700の画像・動画
  • LBT-AVWAR700のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR700のオークション

LBT-AVWAR700エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • LBT-AVWAR700の価格比較
  • LBT-AVWAR700のスペック・仕様
  • LBT-AVWAR700のレビュー
  • LBT-AVWAR700のクチコミ
  • LBT-AVWAR700の画像・動画
  • LBT-AVWAR700のピックアップリスト
  • LBT-AVWAR700のオークション

『オーディオレシーバーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-AVWAR700」のクチコミ掲示板に
LBT-AVWAR700を新規書き込みLBT-AVWAR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 オーディオレシーバーについて。

2018/03/20 17:22(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LBT-AVWAR700

クチコミ投稿数:3件

bluetooth付きのコンポを探しに電気やさんに行きこちらの商品を見つけました!
これがあれば、今持っている古いミニコンポも活躍できそうですね!

検索してみると、他社製品も販売されているようですのでオススメを教えて下さい。

ブルーレイレコーダーとテレビとミニコンポをつないでDVDや、CDを観賞したい。音をミニコンポのスピーカーからも出したい。

スマホ(Android)の音楽をミニコンポのスピーカーから出したい。

上記の家電を使いこなしたいです。詳しくなくてこのような説明で分かりにくいかも知れませんが、合うオーディオレシーバーを教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:21690132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33851件Goodアンサー獲得:5786件

2018/03/20 21:02(1年以上前)

そもそもミニコンポに入力はあるのですか?
なければ考える意味がなくなります。

書込番号:21690658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件

2018/03/20 21:50(1年以上前)

ミニコンポに光デジタルかステレオミニの入力があれば、スマートフォンはOKですね。

ブルーレイレコーダーとテレビはどのように接続しますか
おそらくBluetooth接続は出来ませんよね?

シアターバーを購入して、テレビはHDMI接続、スマートフォンはBluetooth接続の方が簡単だと思います。
例えばヤマハのYAS-107とか…
http://kakaku.com/item/K0000977974/

書込番号:21690800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/03/22 22:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
入力も出力もありました。
テレビとブルーレイはHDMIケーブルでつなげます。

ご紹介いただいたスピーカーも良さそうですが、何分予算があまりないので、、、(-_-;)
こちらのエレコムの商品以外にオススメなどありましたら教えていただけますか?

書込番号:21696590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件

2018/03/22 23:11(1年以上前)

ごめんなさい、テレビやブルーレイレコーダーを、どうやってミニコンポに接続するのですか?
という意味でききました。
LBT-AVWAR700があってもテレビやブルーレイレコーダーをミニコンポに接続は無理ではないですか?

書込番号:21696678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/03/22 23:55(1年以上前)

テレビのイヤホンのとことニミコンポのAUXをつないでコンポのスピーカーから音が出る、と聞いたのでやってみましたがダメでした。
結局、回答いただいたように
シアターバーとテレビでDVD観賞。
ミニコンポにLBT-AVWAR700でスマホの音楽を流す。
のやり方がやりやすいようですね。

書込番号:21696802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件

2018/03/23 09:17(1年以上前)

これで最後にしますが、テレビのイヤホン端子とミニコンポのAUX接続で音は出るはずです、
もう一度チャレンジしてみてください。

ただ、このような使い方はLBT-AVWAR700と何の関係もありません。

スマホ(Android)の音楽はLBT-AVWAR700とbluetooth接続でミニコンポから流せますが、
テレビと同じく、スマートフォンのイヤホン端子とミニコンポのAUX接続でも可能です。

LBT-AVWAR700のようなbluetoothレシーバーを購入しても、スマートフォンやパソコン等のbluetooth内蔵機器としか
利用できないことを理解されて検討してみてください。

書込番号:21697364

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-AVWAR700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-AVWAR700
エレコム

LBT-AVWAR700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

LBT-AVWAR700をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング