


今回サポートを利用しましたが、ものすごく残念な対応でした。
2013年8月22日に購入して使ってるうちに、充電コネクタのキャップがちゃんとはまらなくなり、部品の接着面がべたべたになりました。
保証でなおせるならと思い、サポートの指示に従ってカスタマーセンターに製品を送り、調べてもらいました。
調査の結果は無償修理にはならなかったのですが、とにかく対応が悪くて、とても嫌な気分になりました。
はじめ無償修理してくれないことに不満を言うと再度検討すると言ってくれたのですが、それから三週間近く経ってこちらから再度連絡するまで放置。
保証期間中なのに保証期間を過ぎていると言ってくるし、質問をしても的外れな回答が返ってくる始末。
おまけにまるでコピペや定型文のような毎回全く同じ文章。
こちらの声を聞こうとしているのか?やりとりしてて人間らしさが感じられませんでした。
製品は割と気に入っていたのに、失望しました。
他のメーカーのサポートでこういう経験無かったのですが、サポートってこんなものなんですかね?
書込番号:17878771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

同様の症状出ました。
べたべたになったと思っていたら、コーディングゴムがどんどん剥がれました。
すっかりとれたので、複雑なサポートをたどって、丸ごと交換してもらいました。
しかしながら、交換してもらったやつも同じように剥がれ、2回目は期間外ということで保証は受けられませんでした。
サポートは1回目も含め、わかりにくく、かなり不親切、嫌な感じが残りました。
ちょっとだけ安いので輸入物をかったら32日目に耳にかける部分(フィットするように良く動く)がポキッと折れました。
輸入物は30日保証。
もうあきらめます。
デザインや性能はいいんですけどねえ。
書込番号:19725120
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 5月26日(金)
- 電源オフ中に音が出る原因
- 自作PCのCPUの購入検討
- トリミング写真の保存方法
- 5月25日(木)
- 調整時カーテンは閉める?
- モニターのちらつきの原因
- 湿気に強いA3ノビ写真用紙
- 5月24日(水)
- 洗濯後に出る埃の原因は?
- グラボ購入にアドバイスを
- アプリ通知が表示されない
- 5月23日(火)
- 内釜で洗米にアドバイスを
- ライブ配信用の一眼カメラ
- スマホからPCへの音楽転送
- 5月22日(月)
- 炊飯器の早炊きは何分?
- 防犯カメラを複数接続
- 位置情報取得失敗の原因は
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

新製品ニュース Headline
更新日:5月26日
-
[デジタルカメラ]
-
[デジタル一眼カメラ]
-
[デジタル一眼カメラ]
-
[ウェアラブル端末・スマートウォッチ]

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





