『バスパワーで動きます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 LHR-DS05WU3BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]の価格比較
  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]のレビュー
  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]のクチコミ
  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]の画像・動画
  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]のオークション

LHR-DS05WU3BK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月31日

  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]の価格比較
  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]のレビュー
  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]のクチコミ
  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]の画像・動画
  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-DS05WU3BK [ブラック]のオークション

『バスパワーで動きます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-DS05WU3BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-DS05WU3BK [ブラック]を新規書き込みLHR-DS05WU3BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バスパワーで動きます?

2014/01/05 11:41(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > ロジテック > LHR-DS05WU3BK [ブラック]

スレ主 raraboさん
クチコミ投稿数:130件

ロジテックのHPを見ると、「外付けHDDとしても利用可能」という画像の題名として、バスパワーでノートパソコンとつながっているのが分りますが・・

>>http://www.logitec.co.jp/products/hd/lhrds05wu3/index.php

本当に、バスパワーでも動作するのでしょうか?

取扱説明書を見る限りでも、そのような項目がなかったように思いますが・・

教えてください。よろしく、お願いします。

書込番号:17037381

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/05 11:52(1年以上前)

バスパワーでは電気が足りません。動きません。
電気が足りないのでACアダプターが付属しています。
このような中身が3.5インチHDDタイプの製品は消費電力が大きいのでUSBからの給電だけでは電力がまかなえません。

書込番号:17037424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2014/01/05 13:35(1年以上前)

説明用に、邪魔なケーブルは見せていないだけです。
どこにも、USBバスパワー駆動とも書かれていません。

ACアダプタの使用は必須ですy

書込番号:17037719

ナイスクチコミ!1


スレ主 raraboさん
クチコミ投稿数:130件

2014/01/05 15:41(1年以上前)

スレ主です。

そうでしたか、やっぱり駄目でしたか・・
ありがとうございました。

追加の質問があるのですが、個別で新規にいたします。
ありがとうございました。

書込番号:17038092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-DS05WU3BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-DS05WU3BK [ブラック]
ロジテック

LHR-DS05WU3BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月31日

LHR-DS05WU3BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング