『フォーマットが終わらない!』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

LinkStation LS410D0201X

トランスコーダーを搭載したDTCP+対応NAS(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS410D0201Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS410D0201Xの価格比較
  • LinkStation LS410D0201Xのスペック・仕様
  • LinkStation LS410D0201Xのレビュー
  • LinkStation LS410D0201Xのクチコミ
  • LinkStation LS410D0201Xの画像・動画
  • LinkStation LS410D0201Xのピックアップリスト
  • LinkStation LS410D0201Xのオークション

LinkStation LS410D0201Xバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • LinkStation LS410D0201Xの価格比較
  • LinkStation LS410D0201Xのスペック・仕様
  • LinkStation LS410D0201Xのレビュー
  • LinkStation LS410D0201Xのクチコミ
  • LinkStation LS410D0201Xの画像・動画
  • LinkStation LS410D0201Xのピックアップリスト
  • LinkStation LS410D0201Xのオークション

『フォーマットが終わらない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS410D0201X」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS410D0201Xを新規書き込みLinkStation LS410D0201Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーマットが終わらない!

2014/12/29 20:55(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS410D0201X

クチコミ投稿数:138件 LinkStation LS410D0201XのオーナーLinkStation LS410D0201Xの満足度4

かれこれ9時間近くたちますが、フォーマットが終わりません。
ずっとオレンジランプが点滅、PCではNasNavigatorでデータ消去中と表示されている。
こんなに時間がかかるものでしょうか?

ちなみに2.0TBモデルで、945GB(51.2%)使用していました。

書込番号:18317657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/12/29 21:05(1年以上前)

通常フォーマットだったら1晩放置、完全フォーマットだと1〜2日かかる。

書込番号:18317696

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2014/12/29 21:17(1年以上前)

略 一日かかるかも・・・

書込番号:18317736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件 LinkStation LS410D0201XのオーナーLinkStation LS410D0201Xの満足度4

2014/12/29 22:26(1年以上前)

マジですか!
軽い気持ちでやってみたんですが、大失敗です!
Web設定画面から行ったんで、たぶん完全フォーマットです…

質問して良かったです。
故障じゃなく、元来時間がかかる作業だというのがわかりました!
終わるまで待ってみます、ありがとうございました!

書込番号:18318026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS410D0201X
バッファロー

LinkStation LS410D0201X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

LinkStation LS410D0201Xをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング