『やっとゲット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 極め炊き NP-WS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-WS10 の後に発売された製品極め炊き NP-WS10と極め炊き NP-WT10を比較する

極め炊き NP-WT10

極め炊き NP-WT10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-WS10の価格比較
  • 極め炊き NP-WS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WS10のレビュー
  • 極め炊き NP-WS10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WS10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WS10のオークション

極め炊き NP-WS10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • 極め炊き NP-WS10の価格比較
  • 極め炊き NP-WS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WS10のレビュー
  • 極め炊き NP-WS10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WS10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WS10のオークション

『やっとゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-WS10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-WS10を新規書き込み極め炊き NP-WS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

やっとゲット

2013/10/25 23:29(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-WS10

クチコミ投稿数:2件

毎日、値段をチェックし、去年のモデルを7月に60000円の時に買えばよかったのに、
60000円を切るのを待っていたら、瞬く間に値が急上昇
今回は、71500円から値段の動きが止まったので、今日ゲットしました。
本音は70000円を切るのを待っていましたが、前回の失敗をしたく無いので買いました。
納品されたら、炊きたてのご飯に卵かけて食べます。

書込番号:16754755

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/10/26 00:05(1年以上前)

買う時は、難しいですよね。
内釜重くないですか?

書込番号:16754896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/10/28 01:27(1年以上前)

他機種に比べると重いです。なんと言っても南部鉄器ですから(笑)
でも、うちの非力な小学生の娘が、米と水が入ったこの釜を
持ち運んでいますので大丈夫かと。
(前機種のときは米研ぎに全く興味を示さなかったのに、です。)

書込番号:16764060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/10/28 10:36(1年以上前)

昨日71,500円で購入申し込みいたしました。
私も昨年発売のST10が60,000円前後で迷っていましたら
大きく値が上がってしまい買いそびれた一人です。
今使っている炊飯器は10年以上前のサンヨーおどり炊きです。
これも内釜は結構重いのでそれほど気にならないとおもいます
家電量販店では確認していますが、実際自宅のキッチンでは多少使用感が
変わるかもしれませんね。

書込番号:16764855

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/10/28 22:33(1年以上前)

はる&はるさん、ありがとうございます。
かなり前だと、今のと違い、薄っぺらでした。
最近は、徐々に厚くなってきました。
重さなら、南部鉄器製のこれが、一番でしょうね。
美味しいなら、いいですね。

書込番号:16767453

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/10/28 22:35(1年以上前)

キッチンおやじさん、ありがとうございます。

書込番号:16767462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/12/16 06:26(1年以上前)

炊飯器は重いものはいいと聞かされていたので、買った。けど以前使っていた炊飯器と重さは然程変わらん。
おまけに 以前の炊飯器と出来上がりも変わらん。

書込番号:16961934

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27357件Goodアンサー獲得:3133件

2013/12/16 06:36(1年以上前)

さきもとさん、お早うございます。
今使っている炊飯器の、内釜の塗装が、剥げています。
買換えを、考えていますが、今回の書込で、ますます悩みますね。
内釜が厚いから、絶対美味く炊けるわけでは、なさそうですね。

書込番号:16961944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-WS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-WS10
象印

極め炊き NP-WS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

極め炊き NP-WS10をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング