『静岡県内エスポットにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,000
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-BT10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-BT10 の後に発売された製品極め炊き NP-BT10と極め炊き NP-BU10を比較する

極め炊き NP-BU10

極め炊き NP-BU10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-BT10の価格比較
  • 極め炊き NP-BT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BT10のレビュー
  • 極め炊き NP-BT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BT10のオークション

極め炊き NP-BT10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • 極め炊き NP-BT10の価格比較
  • 極め炊き NP-BT10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BT10のレビュー
  • 極め炊き NP-BT10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BT10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BT10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BT10のオークション

『静岡県内エスポットにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-BT10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-BT10を新規書き込み極め炊き NP-BT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

静岡県内エスポットにて

2013/10/26 21:13(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-BT10

クチコミ投稿数:11985件 私のモノサシ 

エスポットチラシではNP-BS10が\29,700で出ていますが、

店頭ではこちらのNP-BT10が\29,700でした。
NP-BT18は\32,700で出ていました。

取り寄せも出来ると言ってました。

書込番号:16758674

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/10/27 20:38(1年以上前)

静岡県在住ですが、どちらの店舗でしょうか?
静岡東店では「ちらしのNP-BS10のみ」と言われてしまったので
よろしくお願い致します

書込番号:16762739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11985件 私のモノサシ 

2013/10/27 21:12(1年以上前)

展示品しかなく、お取り寄せもできますと言われたのは、沼津駅北店です。
他の店でも同じと言われたので、私は在庫のあった新富士駅南店で購入しました。

書込番号:16762934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/28 01:02(1年以上前)

情報ありがとうございます
明日、他の店にも確認してみます

書込番号:16764002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/28 09:14(1年以上前)

昨日エスポットに行って来ました。
¥29,700で買って来ました!
確かに広告ではNS10でしたのでスルーしていたのですが、クチコミを見て急いで店に行きました。
良い買い物ができました。有り難うございました。

書込番号:16764628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-BT10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン 1 2014/11/30 8:14:19
蒸気がでない? 7 2014/10/04 14:55:33
おこげできますか? 2 2014/07/28 12:34:15
15日までの 0 2014/07/12 19:31:48
NP-BT18 税込\38,000で購入しました 2 2014/06/29 11:52:05
検討中ですが・・・ 3 2014/06/28 14:27:10
ビック 1 2014/02/20 22:18:58
エスポットで特価 8 2014/04/28 8:54:51
NP-SC10-WPと比べたら、どっちがいいですか? 0 2014/02/19 23:21:54
価格情報求みます 5 2014/01/26 20:58:38

「象印 > 極め炊き NP-BT10」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-BT10
象印

極め炊き NP-BT10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

極め炊き NP-BT10をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング