『一気に安くなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-BB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-BB10 の後に発売された製品極め炊き NP-BB10と極め炊き NP-BC10を比較する

極め炊き NP-BC10
極め炊き NP-BC10極め炊き NP-BC10

極め炊き NP-BC10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-BB10の価格比較
  • 極め炊き NP-BB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BB10のレビュー
  • 極め炊き NP-BB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BB10のオークション

極め炊き NP-BB10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • 極め炊き NP-BB10の価格比較
  • 極め炊き NP-BB10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BB10のレビュー
  • 極め炊き NP-BB10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BB10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BB10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BB10のオークション

『一気に安くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-BB10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-BB10を新規書き込み極め炊き NP-BB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

一気に安くなりました。

2014/03/25 18:35(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-BB10

クチコミ投稿数:124件

数週間前からチェックしていたのですが、今日一気に値段が下がりましたね〜
迷わず注文しました!

書込番号:17343858

ナイスクチコミ!0


返信する
阿土さん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/25 19:36(1年以上前)

ヨドバシドットコムで購入しました。ただし、取り寄せになっているようです。

書込番号:17344041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


take114さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/25 19:52(1年以上前)

私もヨドバシさんで購入させていただきました!すごい安い!

自宅近くのネット価格対応を謳う家電量販店さんにスマホ見せて交渉しても、原価を大幅に割ってますので、うちでは39000円が限界ですと言われて、即その量販店さんの駐車場にてスマホからヨドバシさんで購入させてもらいました!

届くのがとても楽しみです☆

書込番号:17344088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/25 19:54(1年以上前)

週末のアマゾンタイムセールで悩んで止めて後悔したところにラッキーでした。
実質価格でも良いので安く買いたかったので、ヨドバシを検討しましたがネットショップは延長保証
なしとの事だったので、ヤマダにしました。価格交渉チャットを初めて使ったのですが、価格、ポイント率
同じにしてもらえました。

書込番号:17344096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2014/03/25 21:21(1年以上前)

私もヨドバシで注文しました。
近くの家電量販店からは考えられない価格です。
一体、原価は幾らなんだろう…(^_^;)

書込番号:17344406

ナイスクチコミ!0


take114さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/25 22:02(1年以上前)

タカオクさん!ありがとうございます!

タカオクさんの書き込みを読んで、ヤマダ電機に行き、交渉したらあっさり27500円に10%ポイントつけてくれました!

そこでいつ届くかわからないヨドバシさんはキャンセルさせてもらいました^^;;

しかし、購入したヤマダの店舗には在庫が無いということで、購入手続きだけそこでして、近くの提携店舗(さきほど価格交渉断られたお店w)で受け取ることに。

そこで受け取って現在炊飯中です☆

美味しい臭いがしてきました♪

書込番号:17344572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/03/26 11:10(1年以上前)

take114さん

よかったですね♪
ちなみにその場合の「におい」は「臭い」より「匂い」の方がいいですよ。
「臭い」は「くさい」とも読めることから不快感・悪臭を意味します。
一方「匂い」は全般的なにおいに使われる漢字です。

書込番号:17346266

ナイスクチコミ!1


take114さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/26 14:17(1年以上前)

rashidoremiさん

ご指摘ありがとうございます☆

「匂い」ですね!

学の無さが出てしまいました^^;


ごはんが以前の炊飯器で炊いたものとは雲泥の差で美味しくなりました☆

書込番号:17346856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-BB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で不具合、2年経たずに故障 2 2017/01/25 11:52:02
ドンキホーテで15000円+税 0 2015/02/02 22:41:51
保温パサつくしご飯が臭い 5 2015/01/10 22:15:05
山梨のアピタで! 0 2014/10/03 12:49:04
買い替え 6 2014/09/26 23:19:16
比較 3 2014/09/10 11:17:47
突然ですが・・ 4 2014/08/30 21:27:34
本日、購入しました〜♪ 0 2014/08/10 19:58:36
検討中です。 3 2014/07/10 3:11:52
安くなりました 2 2014/06/18 21:17:19

「象印 > 極め炊き NP-BB10」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-BB10
象印

極め炊き NP-BB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

極め炊き NP-BB10をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング