『突然ですが・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-BB18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-BB18 の後に発売された製品極め炊き NP-BB18と極め炊き NP-BC18を比較する

極め炊き NP-BC18
極め炊き NP-BC18極め炊き NP-BC18

極め炊き NP-BC18

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-BB18の価格比較
  • 極め炊き NP-BB18のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BB18のレビュー
  • 極め炊き NP-BB18のクチコミ
  • 極め炊き NP-BB18の画像・動画
  • 極め炊き NP-BB18のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BB18のオークション

極め炊き NP-BB18象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • 極め炊き NP-BB18の価格比較
  • 極め炊き NP-BB18のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BB18のレビュー
  • 極め炊き NP-BB18のクチコミ
  • 極め炊き NP-BB18の画像・動画
  • 極め炊き NP-BB18のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BB18のオークション

『突然ですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-BB18」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-BB18を新規書き込み極め炊き NP-BB18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

突然ですが・・

2014/08/30 19:03(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-BB18

クチコミ投稿数:1667件 極め炊き NP-BB18の満足度5

・・・

10年目にして炊飯器を購入しました。。

急げ〜〜〜〜〜

といっても無理なのですけど・・・

もうすぐ在庫がなくなりそうなので・・・

今日です・・・

電気屋さんで立ち読みしてきました・・・

何故かすべて売り切れていました(・・)

だけど最近の炊飯器は高価ですね・・・

10万超えなんてのもありとても驚きました(・・)

10年ぶりで届くのが待ち遠しいです・・・

10パーセントになる前に・・・

・・・

書込番号:17884545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/30 20:07(1年以上前)

ぽちどらごんさん・・・

お久しぶりです・・・

炊飯器買われましたか・・・

うちは、三菱の炊飯器がまだまだ現役です・・・

美味しいですよ・・・

10パーセントになっても気にしませんよ・・・

でわ、でわ・・・

書込番号:17884751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1667件 極め炊き NP-BB18の満足度5

2014/08/30 20:26(1年以上前)

あっ・・・

JBL大好き 様 こんばんわですm(__)m

(・・)

もごもご

かえるのカルパッチョ・・・

違った^^;;;

カツオのカルパッチョと(・・)

毎日〜〜毎日〜〜常番のナット納豆食べていました。。

三菱の炊飯器・・・

元素記号 C (・・)/

・・・

僕んちは・・・

迷ったのですけど・・

元素記号 Pt (・・)/

に・・・

遠い目です。。

2S305の音・・・

そして純白の無響室・・・

(・・)/

・・

..

書込番号:17884811

ナイスクチコミ!0


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/30 20:58(1年以上前)

こんばんは。うちのも10年選手です。

10万越えでなくとも、現行品ですもん 味、違うんでしょうね〜



単なる間違いでしたら、ゴメンナサイ

>電気屋さんで立ち読みしてきました…

が、気になって(*^_^*)

あっしごときには理解できない、深〜い意味があるんですよね



味のレポートも、お願いします!(^^)!

書込番号:17884924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1667件 極め炊き NP-BB18の満足度5

2014/08/30 21:27(1年以上前)

10358548 様 こんばんわですm(__)m

実は 話すと長くなるので・・・

早送り(・・)

・・・

電気屋さんで見てきたのですけど。。

なんと展示品まで売り切れていたのです・・・

何故か5.5は残っていました・・・

立ち読みに^^;;;に、

・・・

そこにはなんと無情にも売り切れとでていました””

。。

ブラジル?アマゾン様で購入することに一大決心に(・・)

・・・

届いたら書き込みます^^

ごくっ。。

常番でいつもの納豆で^^

・・・




書込番号:17885041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-BB18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で不具合、2年経たずに故障 2 2017/01/25 11:52:02
ドンキホーテで15000円+税 0 2015/02/02 22:41:51
保温パサつくしご飯が臭い 5 2015/01/10 22:15:05
山梨のアピタで! 0 2014/10/03 12:49:04
買い替え 6 2014/09/26 23:19:16
比較 3 2014/09/10 11:17:47
突然ですが・・ 4 2014/08/30 21:27:34
本日、購入しました〜♪ 0 2014/08/10 19:58:36
検討中です。 3 2014/07/10 3:11:52
安くなりました 2 2014/06/18 21:17:19

「象印 > 極め炊き NP-BB18」のクチコミを見る(全 99件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-BB18
象印

極め炊き NP-BB18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

極め炊き NP-BB18をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング