『千歳市内ホーマック』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-NY18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-NY18 の後に発売された製品極め炊き NP-NY18と極め炊き NP-NI18を比較する

極め炊き NP-NI18

極め炊き NP-NI18

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NY18の価格比較
  • 極め炊き NP-NY18のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NY18のレビュー
  • 極め炊き NP-NY18のクチコミ
  • 極め炊き NP-NY18の画像・動画
  • 極め炊き NP-NY18のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NY18のオークション

極め炊き NP-NY18象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

  • 極め炊き NP-NY18の価格比較
  • 極め炊き NP-NY18のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NY18のレビュー
  • 極め炊き NP-NY18のクチコミ
  • 極め炊き NP-NY18の画像・動画
  • 極め炊き NP-NY18のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NY18のオークション

『千歳市内ホーマック』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NY18」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NY18を新規書き込み極め炊き NP-NY18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

千歳市内ホーマック

2014/11/22 18:38(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NY18

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

商品入れ替えらしく台数不明・税込¥21254で売られてます

書込番号:18194907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/11/28 10:42(1年以上前)

 問い合わせしましたところ、千歳市内のホーマックでは、極め炊き NP-NY18 21254円での販売事実はなかったです。そのお値段で売られていたというのは、どちらの店舗でしょうか?

書込番号:18215513

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2014/12/01 16:33(1年以上前)

住吉店でしたが、処分の黄色の値段が付いていました

写真でも撮れば良かったですね

書込番号:18226934

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2014/12/10 20:10(1年以上前)

¥21254で売っていたのは富士店でした

お詫びして修正いたしますm(_ _)m

書込番号:18256890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-NY18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで¥ 19,660 0 2014/12/13 17:57:19
千歳市内ホーマック 3 2014/12/10 20:10:08
初期不良でした。 5 2014/07/03 11:18:55
ドンキで税抜き20800円 0 2014/05/10 12:46:16
上蓋の裏のふきこぼれ?跡が取れない 0 2014/02/27 18:55:53
選ぶのに迷い中 1 2014/04/28 10:05:54
炊きたての温度について教えて下さい。 1 2014/01/15 19:20:20
19800円 1 2013/12/23 23:38:21
パンの焼き上がりはどうですか? 2 2013/12/19 0:04:23

「象印 > 極め炊き NP-NY18」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NY18
象印

極め炊き NP-NY18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

極め炊き NP-NY18をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング