炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-HH10
購入して2年になります。
最近、保温するとすぐにご飯か黄色くなり釜に接してる所が固くなる現象が続いておりました。
すると、上蓋横からの蒸気漏れがすごいことに気がつきました。
これは完全にダメですよね?
おそらく子供が釜か上蓋を落として隙間ができてる状態だと思います…。
書込番号:19698305 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
うちは釜のフッ素コーティングがめくれてきました。所詮安物か、、、
書込番号:19698423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おそらく子供が釜か上蓋を落として隙間ができてる状態だと思います…。
それは、もうダメだと思います・・・。
安物ってほどでも無いような?
書込番号:19698592
![]()
2点
安物じゃない??のかな。
うちが買ったときは特価品で二万しなかったような。買うつもりは皆無ですが五万とか七万のとかありますよね。炊飯器ごときに、、、(笑)
書込番号:19698712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「象印 > 極め炊き NP-HH10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/03/16 21:44:52 | |
| 2 | 2014/09/26 7:50:35 | |
| 0 | 2014/03/21 21:06:31 | |
| 3 | 2014/03/23 21:00:44 | |
| 0 | 2013/10/09 22:20:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








