『簡易包装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コードレススチームアイロン コードタイプ:コードレス カルル NI-WL502-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カルル NI-WL502-P [ピンク]の価格比較
  • カルル NI-WL502-P [ピンク]のスペック・仕様
  • カルル NI-WL502-P [ピンク]のレビュー
  • カルル NI-WL502-P [ピンク]のクチコミ
  • カルル NI-WL502-P [ピンク]の画像・動画
  • カルル NI-WL502-P [ピンク]のピックアップリスト
  • カルル NI-WL502-P [ピンク]のオークション

カルル NI-WL502-P [ピンク]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月21日

  • カルル NI-WL502-P [ピンク]の価格比較
  • カルル NI-WL502-P [ピンク]のスペック・仕様
  • カルル NI-WL502-P [ピンク]のレビュー
  • カルル NI-WL502-P [ピンク]のクチコミ
  • カルル NI-WL502-P [ピンク]の画像・動画
  • カルル NI-WL502-P [ピンク]のピックアップリスト
  • カルル NI-WL502-P [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > パナソニック > カルル NI-WL502-P [ピンク]

『簡易包装』 のクチコミ掲示板

RSS


「カルル NI-WL502-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
カルル NI-WL502-P [ピンク]を新規書き込みカルル NI-WL502-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

簡易包装

2014/06/06 10:44(1年以上前)


アイロン > パナソニック > カルル NI-WL502-P [ピンク]

クチコミ投稿数:294件

最近の家電は昔のようなカラフルに印刷された箱入りではなく
梱包も非常にシンプルで、それ自体はいいことだと思うが、
このほぼ無いに等しい梱包材はどうなのか。

薄っぺらい長方形の発泡スチロールがビニールに入れられた商品の上に載っているだけ。
底にも横にも梱包材は何も見当たらない。
通販のため、この箱がまたジャストサイズの薄いショップ段ボール箱に、
横に寝かされ入れられた状態で送られてきたが
よくこれで壊れないなと感心してしまう。

もう少し安心感のある梱包でもいいんじゃないですかね。

書込番号:17597443

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/06 12:26(1年以上前)

箱入りといえば・・・

最近、ノートPCのMacBookPro買ったんだけど
底の梱包材は、プラスチックで、フタのところに、ウレタンがついてるだけで、精密機械なのに大丈夫かーって
10年まえのMacは、発泡スチロールでしっかりと覆われてたのにー
まあ、お持ち帰りするのに、小さな箱でいいとはおもうんだけどねー

オーディオのプリアンプだけど
http://soundjulia.seesaa.net/article/202439434.html
http://soundjulia.up.n.seesaa.net/soundjulia/image/IMG_3074.JPG?d=a2
『元箱は、物々しいケースです。』

まあ、メーカーが大丈夫と考えてるだろうから、簡易包装でもしかたないのかねー

じゃあ、またね

書込番号:17597666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 09:21(1年以上前)

いや、あり得ないでしょう。その梱包
最近他社のコードレス(東芝)購入しましたが、画像のハードカバーの周りにはきちんとスチロール等の緩衝剤でしっかりと包装、梱包されていました。
それは開封品では??

書込番号:17747543

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 カルル NI-WL502-P [ピンク]のオーナーカルル NI-WL502-P [ピンク]の満足度5

2014/08/30 13:27(1年以上前)

動く要所を固定しているだけですね

本日、購入しましたが確かに「簡易梱包」ですね

リサイクルショップで¥7140だったのですが、買取査定で10%OFFクーポンをくれるので使用して¥6426でした
地元家電店では¥10200+税だったので、マァマァの御買い得品でした
※当方北海道在住なので、通販は送料がネック

書込番号:17883705

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カルル NI-WL502-P [ピンク]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足度ランキング等が高い訳? 0 2014/10/10 21:04:03
保障は1年ですか? 0 2014/09/17 20:51:11
簡易包装 3 2014/08/30 13:27:40
価格情報 4/26(土) 町田ヨドバシ 0 2014/04/26 20:17:27
ヨドバシ・ドット・コムで値上げ? 0 2014/02/02 8:45:55
使いやすいです! 0 2013/12/30 14:42:20

「パナソニック > カルル NI-WL502-P [ピンク]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

カルル NI-WL502-P [ピンク]
パナソニック

カルル NI-WL502-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月21日

カルル NI-WL502-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング