『画像だけでも2』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

作品名:初音ミク figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0の価格比較
  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0のスペック・仕様
  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0のレビュー
  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0のクチコミ
  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0の画像・動画
  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0のピックアップリスト
  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0のオークション

figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0マックスファクトリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月31日

  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0の価格比較
  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0のスペック・仕様
  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0のレビュー
  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0のクチコミ
  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0の画像・動画
  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0のピックアップリスト
  • figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > フィギュア > マックスファクトリー > figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0

『画像だけでも2』 のクチコミ掲示板

RSS


「figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0」のクチコミ掲示板に
figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0を新規書き込みfigma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

画像だけでも2

2015/06/21 22:58(1年以上前)


フィギュア > マックスファクトリー > figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0

スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6598件 figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0の満足度4

結構、柔軟に曲がります

コラボ:ワックスがけ、サボってしまった

figmaのシリーズも入手していましたが、なかなか暇がなく今日まで延び延びになってしまってました。

このシリーズになって造形などが見直されたようで、腰の部分に切り欠きを入れることで、柔軟に曲がるようになっています。
また、関節に当たる部分がゴツくなっているのは可動フィギュアの仕方ない部分であるものの、前モデルより柔らかいようである。

いちばん懸念される首の部分など、折れやすい評があるようだけど、ストッパー状になっているようで、ここに無理が少しでもかかると折れる可能性が大である。

自在に曲がるジョイントパーツも前モデルより小さく柔くなっていることから、これらも破損する可能性が大きい。
従って、扱うときは力の加減が非常に難しく、力をかけないとパーツの交換ができないものの、徐々にというかゆっく力をかけていかないと、これも折損の可能性があるといえる。

ねんどろいどより可動部が多く自在に曲げることは可能で、交換パーツも繊細にできているが、繊細で神経を使うところもある。
造形の良さや細かい成型など、モノ造りの優秀さはさすがといえる。

尚、よく言われている塗装の荒さは、幸いなことにこの個体には見られないようである。
多少のことなら補修できる技術を持っているので、目立たない程度に補修できればそれで良いと思っていたが、良い個体に巡り会えたというべきでしょう。

書込番号:18895573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/13 07:46(1年以上前)

細菌はBOSSを好んで飲んでいます(^o^ゞ

書込番号:19047500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/13 07:47(1年以上前)

↑↑↑↑↑↑↑↑
誤字…( ;´・ω・`)

書込番号:19047502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/13 10:28(1年以上前)

フッソコートの方に興味が…( ;´・ω・`)

書込番号:19047868

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6598件 figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0の満足度4

2016/04/03 21:55(1年以上前)

こうした座らせかたも

しまっていたボックスから出した時の偶然のポーズ

ちょっと変形:スタンド無しでうまく立ってます

背面には頼っていないということで撤去してみました

ホント、忘れた頃に。
そういえば、本スレたててたなっと・・・・・・・・

書込番号:19756175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:6598件 figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0の満足度4

2016/04/26 04:49(1年以上前)

これもスタンド無し。

ツインテール等でバランスをとっています。
僅かな風で倒れますので、風がないときがチャンス。

書込番号:19820323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マックスファクトリー > figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0
マックスファクトリー

figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月31日

figma No.200 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 2.0をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング