


今月にこちらのホットカーペットを買いました
説明書には遊び毛が最初は出るとは書いてあるんですけど
それにしてもいっぱい出ます
もう私の部屋は遊び毛がいっぱい転がってて
いったい何回、掃除機かければいいのと思ってしまいます
ネットで買ったんですけど関係ありますか?
どれくらいしたら出なくなりますか?
書込番号:16870900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

MiEVさん
返信ありがとうございます
洗ったら遊び毛出ないんですか?
書込番号:16871882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この製品は、使っていません。
家にあるのは、電線の通っている布地と、絨毯部が、別々になります。
絨毯部は、洗っています。
自分は、布系の物を買ったら、洗って使います。
一杯、糸くずが出た時は、続けて、もう一度洗います。
気にしない人は、使うでしょうが、自分は、やはり、糸くずは気になりますので。
書込番号:16872213
1点

MiEVさん
ありがとうございます
一回、洗ってみようと思います
書込番号:16874340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「パナソニック > DC-2NHB2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2013/11/24 12:22:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホットカーペット
(最近3年以内の発売・登録)





