『パナソニックと富士通のちがい』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数:3畳 タイプ:フローリングタイプ その他機能:抗菌加工/防ダニ対策 かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]の価格比較
  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]のスペック・仕様
  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]のレビュー
  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]のクチコミ
  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]の画像・動画
  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]のピックアップリスト
  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]のオークション

かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]の価格比較
  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]のスペック・仕様
  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]のレビュー
  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]のクチコミ
  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]の画像・動画
  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]のピックアップリスト
  • かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホットカーペット > パナソニック > かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]

『パナソニックと富士通のちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]」のクチコミ掲示板に
かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]を新規書き込みかんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パナソニックと富士通のちがい

2016/11/08 07:30(1年以上前)


ホットカーペット > パナソニック > かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]

クチコミ投稿数:2件

パナソニックのかんたん床暖か富士通のフローリング調ホットカーペットの違いはなんでしょうか?
購入したいのですがどちらにしようか迷っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:20372728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/08 11:45(1年以上前)

こんにちは

各社とも 頭をひねって 売れそうな、注目されそうな ネーミングをつけているのでしょう。
(中身は従来からのホットカーペットですが)

書込番号:20373233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/08 18:58(1年以上前)

こんにちは
どちらの商品もよくあるヒーター部とカーペット部が分かれた商品ではなく、ヒーター一体型ですね。
表面は軟質塩化ビニールで防水仕様。
パナのは左半分の暖め、右半分、全面といった暖め方から選択。
http://panasonic.jp/danbo/p-db/DC-3V3R.html
日立は左、中央、右と3分割されてますので、7通りの暖め方から選択する感じです。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/hc/2015/feature/save.html
逆を言えば半分暖めるといった事は出来ません。

私の友達もこのタイプを使用しています。
犬がいるので毛が絡みにくい商品を選択しました。
暖かいし掃除も楽でいいですよ。
ただ収納するのにくるくる巻いたのをしまうわけで、それを置いておくスペースは必要。

書込番号:20374201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/11/11 08:15(1年以上前)

お二人ともありがとうございました!
パナソニックにしました!
大事に使いたいと思います。

書込番号:20381876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]
パナソニック

かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

かんたん床暖 DC-3V3R-MC [ライトベージュ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング