『光接続について』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

PM6005

192kHz/24bitのハイレゾ音源に対応したプリメインアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜70kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PM6005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM6005の価格比較
  • PM6005のスペック・仕様
  • PM6005のレビュー
  • PM6005のクチコミ
  • PM6005の画像・動画
  • PM6005のピックアップリスト
  • PM6005のオークション

PM6005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

  • PM6005の価格比較
  • PM6005のスペック・仕様
  • PM6005のレビュー
  • PM6005のクチコミ
  • PM6005の画像・動画
  • PM6005のピックアップリスト
  • PM6005のオークション

『光接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM6005」のクチコミ掲示板に
PM6005を新規書き込みPM6005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

光接続について

2014/02/02 07:34(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM6005

スレ主 belxさん
クチコミ投稿数:84件

アナログな人間のためご教授ください
DAコンバーター内臓とのことですがiphone,ipodとこのアンプのどの入力端子にどのようなケーブルで接続するのですか?
詳細にお教え願えると大変助かります

書込番号:17142107

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/02 07:43(1年以上前)

デジタルで接続するなら光か同軸のどちらかに接続します。
ただiPhoneやiPodにはどちらの端子も無いので直接は接続できません。
接続するならND-S10等デジタル出力できる機器を利用する等します、お持ちのiPhone/iPodが対応するかは調べてみてください。

書込番号:17142125

ナイスクチコミ!1


スレ主 belxさん
クチコミ投稿数:84件

2014/02/02 08:47(1年以上前)

直接は繋げないんですね
どうもありがとうございました
やはりCDプレイヤーのUSB接続が楽そうですね

書込番号:17142271

ナイスクチコミ!1


ぽちださん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/02 08:48(1年以上前)

少々お題と異なりますがご容赦を
iPhoneやiPodをUSBでプリメインアンプやCDPに接続するのは、
専用ケーブルで接続するのみで宜しいでしょうか?

書込番号:17142275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/05 23:33(1年以上前)

レスが付かないようなので、、。

プリメインアンプにiPhone、iPodから直接USB入力する場合は、
DAC+USB-A入力端子が付いたアンプを購入する必要が有ります。

具体的には、
SONY UDA-1 とか。
http://kakaku.com/item/K0000580035/?lid=shop_pricemenu_rankinghot_1_image_2048

USB-A入力端子が付いたCDPは、
マランツCD6005、SA8005 など。
http://www.marantz.jp/jp/Products/Pages/ProductDetails.aspx?Catid=HiFi&SubCatId=SACDCDPlayer&ProductId=CD6005#.UvJIL_mKVtg

DENONでもあるようです。
http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Detail.aspx?Catid=382c2279-a153-4d3c-b8fa-81b930454f67&SubId=f8d37cce-9c7b-4dfa-8ab5-5dfab512b42a&ProductId=DCD-1500RE#spec03




書込番号:17157049

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM6005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM6005
マランツ

PM6005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

PM6005をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング