『PM6005電源点滅治らない』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

PM6005

192kHz/24bitのハイレゾ音源に対応したプリメインアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜70kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PM6005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM6005の価格比較
  • PM6005のスペック・仕様
  • PM6005のレビュー
  • PM6005のクチコミ
  • PM6005の画像・動画
  • PM6005のピックアップリスト
  • PM6005のオークション

PM6005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

  • PM6005の価格比較
  • PM6005のスペック・仕様
  • PM6005のレビュー
  • PM6005のクチコミ
  • PM6005の画像・動画
  • PM6005のピックアップリスト
  • PM6005のオークション

『PM6005電源点滅治らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM6005」のクチコミ掲示板に
PM6005を新規書き込みPM6005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

PM6005電源点滅治らない

2016/05/12 22:48(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM6005

クチコミ投稿数:6件

pM6005の電源LED が点滅して使えない現象が12月購入時から治らず、量販店経由で二回返送修理してますがなおりません。二回目はiCアンプ交換してますが現象同じです!何とかならないでしょうか!欠陥品と思いますが使えている人はおられるのでしょうか?

書込番号:19870118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/05/12 23:10(1年以上前)

>修理してますがなおりません。
メーカーは、修理してくれているのですよね。
一応確認ですが、スピーカー側のスピ−カーケーブル接続部で配線が短絡していないか確認してください。

書込番号:19870201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/13 11:01(1年以上前)

点滅してる時は保護回路が動作してます。

原因は電源まわりです。

負荷が掛かっていないか接続機器関係の見直しと、

それでも直らない場合は、

修理サービスセンターで電源を交換してもらいましょう。


書込番号:19871239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/13 12:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
CD の再生で2曲目くらいで電源点滅が始まります。三回目の修理に出してみます。これが最後ですね。

書込番号:19871416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/05/13 12:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
三回目の修理で電源交換を要求して見ます。

書込番号:19871421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2016/05/13 13:10(1年以上前)

三毛猫ダヤンさん、こんにちは。

>量販店経由で二回返送修理してますがなおりません

使用環境はどのようでしょうか?

スピーカーとスピーカーケーブルはどのようなものを使っていますか?
狭いところに押し込んだりとか、空気の流れが悪い場所で排熱が上手くいかないので過熱している
というような可能性はありませんか?

書込番号:19871565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/13 15:14(1年以上前)

返信有難うございます。
使用環境ですが和室6畳で発熱する環境にありません。
スピーカはDENON SC-MG35LT(50W 6Ω)
接続ケーブルはアンプ、スピーカ両方とも金メッキのバナナコネクタです。
どうみてもアンプ不良のようです。

書込番号:19871754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2016/05/13 19:19(1年以上前)

三毛猫ダヤンさん、こんばんは。

>DENON SC-MG35LT(50W 6Ω)
>金メッキのバナナコネクタです
ミニコンポのスピーカーのようですね。
スピーカーケーブルは、ケーブルの型番とか太さなどをお聞きしたかったのです。

他にスピーカーはお持ちではないでしょうか?
もしくはヘッドホンはお持ちではないでしょうか?

いちおうスピーカーの故障ということも考えられるので、
CDプレーヤーもスピーカーもつながないで電源を入れて同じ症状が発生するか。
CDプレーヤーをつなげ、スピーカーはつながないでCDを再生しても同じ症状を発生するか。
他のスピーカーもしくはヘッドホンでも同じ症状が発生するか。
以上を確認したほうが良いとは思います。

書込番号:19872191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/14 16:03(1年以上前)

皆様にご心配おかけしております。
スピーカでもヘッドフォンでも現象変わらず、CDでもレコード再生でも5〜10分で電源が落ちLED点滅です。
アンプ単体(ケーブル全て未接続)にしても通電10分程度で電源が落ちLED点滅しました。
ちなみにスピーカケーブルはDENONスピーカに付属していた太めのケーブルで
DENON Hi-FiケーブルAK-1000とか書かれています。
本日、三回目の修理に出しました。

書込番号:19874526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/30 16:15(1年以上前)

半年掛かりましたが3回目の返送修理でやっと直りました。電源部ダイオード交換と有りましたが真の原因は分かりません。いろいろアドバイス有り難う御座いました。やはり設置環境、接続機器等でなく製品不良でした。

書込番号:19999280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM6005」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PM6005
マランツ

PM6005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

PM6005をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング