『電源ケーブルの長さについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

PM6005

192kHz/24bitのハイレゾ音源に対応したプリメインアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/60W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜70kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PM6005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM6005の価格比較
  • PM6005のスペック・仕様
  • PM6005のレビュー
  • PM6005のクチコミ
  • PM6005の画像・動画
  • PM6005のピックアップリスト
  • PM6005のオークション

PM6005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

  • PM6005の価格比較
  • PM6005のスペック・仕様
  • PM6005のレビュー
  • PM6005のクチコミ
  • PM6005の画像・動画
  • PM6005のピックアップリスト
  • PM6005のオークション

『電源ケーブルの長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM6005」のクチコミ掲示板に
PM6005を新規書き込みPM6005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ケーブルの長さについて

2016/07/04 22:39(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM6005

スレ主 CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件 PM6005の満足度5

下のスレからの連投になってしまうのですが、オーディオラックを持っておらず、CDプレーヤー(CD6005)はプリメインアンプの上に置きたくはないので少し離れたところに置こうと思っています。隣には幅が狭くて置くことが出来ません。
そこで気になっているのですが、電源ケーブルの長さは2mくらいはあるのでしょうか?
1.5m程では少し足りないのでその場合はプリメインアンプの上にのせてしまっても大丈夫でしょうか?

書込番号:20011578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:512件

2016/07/04 22:53(1年以上前)

こんばんは

>プリメインアンプの上にのせてしまっても大丈夫でしょうか?

それをするのでしたら逆の方が良いと思います。
CDプレーヤーを下にする事でアンプの発熱を交わせます。

同時にアンプの重みでCDプレーヤーの振動をしっかり抑えて
くれますので音質にも貢献してくれます。

書込番号:20011638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/07/04 22:59(1年以上前)

CHARO0407さん こんばんは。

市販品だとメーカーさんによるとは思いますが、2mのメーカーもあったと思います。

通販サイトなら2mのオーダーも可能ですよ。

http://www.rider.ne.jp/item/index.php?cid=12
http://www.shima2372.com/all_lineup.html#power
http://procable.jp/power.html
https://www.amazon.co.jp/%E5%A1%A9%E7%94%B0%E9%9B%BB%E7%B7%9A-C1011-3P-2-0m-%E5%A1%A9%E7%94%B0%E9%9B%BB%E7%B7%9A-3P%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-C1011-CABLE-3P/dp/B00FR2S4AO

書込番号:20011656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件 PM6005の満足度5

2016/07/05 00:18(1年以上前)

>ミントコーラさん

なるほど。
調べると重ねるのはアンプが熱を持つのでやらない方がいいと出てくるので、ミントコーラさんのおっしゃる通りにアンプを上にすればいいんですね!
ありがとうございます。

書込番号:20011902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件 PM6005の満足度5

2016/07/05 00:19(1年以上前)

>圭二郎さん

そうなんですね!
ありがとうございます!

書込番号:20011904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM6005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM6005
マランツ

PM6005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

PM6005をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング