『電源ケーブル交換について』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

CD6005

D/Aコンバーター「CS4398」を搭載したCDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD6005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6005の価格比較
  • CD6005のスペック・仕様
  • CD6005のレビュー
  • CD6005のクチコミ
  • CD6005の画像・動画
  • CD6005のピックアップリスト
  • CD6005のオークション

CD6005マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月下旬

  • CD6005の価格比較
  • CD6005のスペック・仕様
  • CD6005のレビュー
  • CD6005のクチコミ
  • CD6005の画像・動画
  • CD6005のピックアップリスト
  • CD6005のオークション

『電源ケーブル交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6005」のクチコミ掲示板に
CD6005を新規書き込みCD6005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブル交換について

2015/11/23 19:06(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6005

スレ主 KANA-BOONさん
クチコミ投稿数:4件

購入したら電源ケーブルを交換しようと思うのですが
本体側の差し込みが2つなんですが、メガネじゃない3つのやつを使用しても
問題ないのでしょうか??

ド素人で申し訳ないです。

書込番号:19345143

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/23 19:17(1年以上前)

こんばんは

>本体側の差し込みが2つなんですが、メガネじゃない3つのやつを使用しても
>問題ないのでしょうか??

問題なく接続出来ます。

書込番号:19345186

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/23 19:45(1年以上前)

スレ主さん、追記しておきます。

壁コンセントが3Pであっても、2Pのコンセントが
挿して使えるのと同じと思ってください。

逆にCDプレーヤー本体側が3Pなのにケーブル側が
2Pの物は当然ながら物理的に挿せません。

書込番号:19345286

ナイスクチコミ!1


スレ主 KANA-BOONさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/23 19:46(1年以上前)

ミントコーラーさん

ありがとうございました。
もっているやつで違いを試してみます。

書込番号:19345288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD6005
マランツ

CD6005

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月下旬

CD6005をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング