『CD6005でのUSBの使い方』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

CD6005

D/Aコンバーター「CS4398」を搭載したCDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD6005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD6005の価格比較
  • CD6005のスペック・仕様
  • CD6005のレビュー
  • CD6005のクチコミ
  • CD6005の画像・動画
  • CD6005のピックアップリスト
  • CD6005のオークション

CD6005マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月下旬

  • CD6005の価格比較
  • CD6005のスペック・仕様
  • CD6005のレビュー
  • CD6005のクチコミ
  • CD6005の画像・動画
  • CD6005のピックアップリスト
  • CD6005のオークション

『CD6005でのUSBの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD6005」のクチコミ掲示板に
CD6005を新規書き込みCD6005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD6005でのUSBの使い方

2023/06/26 00:21(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > CD6005

クチコミ投稿数:12件

【質問内容、その他コメント】
初心者で、本当に初歩的な質問で恐縮です。marantz
CD6005を中古で買おうと思っているのですが、このシリーズを狙ったのは基本性能もさることながら、USBメモリーが使えるからです。
そこで私が考えているのは、DENON DP-200USBでアナログレコードの音源を音源を録音したUSBメモリーをCD6005に挿して聴きたいということなのですが、そもそもこの機種はそういうことができるのでしょうか?それとも、この機種で再生したCDの音源をUSBに録音するものなのでしょうか?低レベルな質問ですみません。

書込番号:25317216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2023/06/26 07:31(1年以上前)

>DJ MITSU★さん

USBメモリーに保存された音楽ファイル(WAV、MP3、WMA、AAC)の再生に対応しています。

CDからの録音はできないと思います。

書込番号:25317386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2023/06/26 08:53(1年以上前)

>DJ MITSU★さん
こんにちは

>DENON DP-200USBでアナログレコードの音源を音源を録音したUSBメモリーをCD6005に挿して聴きたいということなのですが、そもそもこの機種はそういうことができるのでしょうか?

できます。 DP-200USBでの録音は 192k mp3ですので対応しています。

>この機種で再生したCDの音源をUSBに録音するものなのでしょうか?

できません。こちらは再生専用なので、USB内のデジタル音源を再生専用とするものです。
CD→USBは、パソコンのwmp等を使用して行うのが 一般的です。容量は大きくなりますが
WAVで変換することを お勧めします。

書込番号:25317455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/06/26 09:05(1年以上前)

>Minerva2000さん
>オルフェーブルターボさん

早速のお返事ありがとうございます。
USBからの音源が聴けるなら嬉しいです!
この機種に決めました!
CDプレーヤーからUSBへの録音は元々考えていなかったので大丈夫です。
お二方ともご親切に教えてくださり、ありがとうございました!

書込番号:25317469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CD6005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD6005
マランツ

CD6005

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月下旬

CD6005をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング