『joshin アウトレットで限定1台。\239,400円で販売中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜30kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ RSA-888のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSA-888の価格比較
  • RSA-888のスペック・仕様
  • RSA-888のレビュー
  • RSA-888のクチコミ
  • RSA-888の画像・動画
  • RSA-888のピックアップリスト
  • RSA-888のオークション

RSA-888SPEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 5日

  • RSA-888の価格比較
  • RSA-888のスペック・仕様
  • RSA-888のレビュー
  • RSA-888のクチコミ
  • RSA-888の画像・動画
  • RSA-888のピックアップリスト
  • RSA-888のオークション

『joshin アウトレットで限定1台。\239,400円で販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSA-888」のクチコミ掲示板に
RSA-888を新規書き込みRSA-888をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > SPEC > RSA-888

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

joshin アウトレットでパーケージ不良品が限定1台で、\239,400円で販売中です。

http://joshinweb.jp/outlet/6979/4560449500050.html

書込番号:17191460

ナイスクチコミ!2


返信する
quattro77さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/14 22:27(1年以上前)

ウッ・・こ、これは!!
最近気になる一台じゃありませんか♪

圭二郎さん、I32早く買わないと値上がりですよ(爆)
ご存知でしょうけど^^;

書込番号:17191921

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/02/16 13:15(1年以上前)

quattro77さん こんばんは。

とりあえずプリメインアンプの更新は先にして、同じナスペックが取扱いしてるノース・スター・デザインのDACを購入しようかと思いましたが、試聴したらB.M.CのDACが欲しくなってしまいました(笑)

書込番号:17199078

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/02/16 13:16(1年以上前)

完売です。

書込番号:17199080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2014/02/16 18:43(1年以上前)

買いかけたけど我慢した。でも、デジタルアンプはいつか試したいですね。

書込番号:17200378

ナイスクチコミ!1


quattro77さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/16 23:30(1年以上前)

圭ニ郎さん

>完売です
意外と長く残っていましたね。
気にはなっていましたが、今欲しいスピーカーがあるのでそっち買います♪

>プリメインアンプの更新は先にして
ですね。なにやらスピーカーやプレーヤーとお買い上げされたばかりのようでww


大阪さん。

>買いかけたけど我慢した
マジですか?
アンプ高いの買ったばかりじゃないですか?^^;

書込番号:17201745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2014/02/23 08:55(1年以上前)

quattro77さんへ

オーディオはいろんな誘惑に満ちあふれています。欲しいけどいるのか? 欲しいけどほんとに必要か? という問いかけを自分に繰り返しながら、我慢の日々ですね。このスペックなんかは30万だったらアキュフェーズやラックスを買った方がいいとか思いますが、25万を切るとなったらちょっと魅力を感じます。でも、機械的には拡張性も乏しく、遊び要素が少ないですから、散財になると見送りました。

書込番号:17226202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1619件Goodアンサー獲得:83件

2014/03/23 15:52(1年以上前)

木製の脚だけ別売りしてほしいかも。w

書込番号:17336119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SPEC > RSA-888」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RSA-888
SPEC

RSA-888

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 5日

RSA-888をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング