『最近サンディスク製品の満足度が高いので,検討中です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,039

(前週比:+39円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,039¥2,966 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ48-064G-U46 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のオークション

SDCZ48-064G-U46 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):¥1,039 (前週比:+39円↑) 登録日:2013年 8月 5日

  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ48-064G-U46 [64GB]

『最近サンディスク製品の満足度が高いので,検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ48-064G-U46 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ48-064G-U46 [64GB]を新規書き込みSDCZ48-064G-U46 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

USBメモリー > Sandisk > SDCZ48-064G-U46 [64GB]

クチコミ投稿数:194件

OS・ドライバ・セキュリティ等の常駐ソフトの更新に伴いリソースバランスが危うくなり,READYBOOST用の製品を探しています(現在メモリ上限8GB・READYBOOST合計40GB・HDD側仮想メモリ9GB×3・リソース設定46898,366586,3072)。

前回は,JetFlash 700 TS32GJF700 [32GB]を購入しましたが,「安全に取り外し可能」のメッセージが出て尚,アクセスランプが消えないので満足度順の高い中から探していて辿り着きましたが,検索でもアクセスランプに関する記述は発見できず,メーカーに問い合わせてみます。




書込番号:19119683

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2015/09/07 20:21(1年以上前)

ReadyBoostは、メモリの容量増加とUSBメモリの速度限界から、すでにほとんど使われていませんが。どのようなPCで使われているのでしょうか?

メモリの少ないPCの救済策としてのReadyBoostですが。これによって1つのプログラムが一度に使えるメモリ容量がメインメモリ以上に増えるわけでもありませんし。まして、それだけの容量を必要とするプログラムを同時に動かしたところで、頻繁にReadyBoostを介してメモり内容の入れ替えが発生するような使い方は、効率が下がるだけです。
この辺の構造は、C:\に作られる仮想メモリも状況が同じで。あくまで「確保されているけど使われていないメモリ内容の一時退避先」であって、「プログラムが使えるメモリ領域の拡張」では有りませんので。メインメモリの容量以上を用意しても、意味はありません。
…レンタル倉庫を借りても、あなたのリビングをそこに拡張できるわけではないのです。

必要に足る以上をこさえても、性能には関与しませんので。何に使うのか?効果があるのか?この辺から再検証をした方が良いと思います。
別スレに書かれていた「空きリソースが不足し始めた疑い」とは確定した物なのでしょうか?
http://bto-pc.jp/btopc-com/2012/08/27/windows7-taskmanager-resourcemonitor.jpg
理屈はいろいろありますが。このリソースグラフで緑のところがメインメモリに置いておかなくてはいけないデータ分です。青は、仮想メモリに退避させて良いデータ+ファイルキャッシュです。

書込番号:19119726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/09/07 21:54(1年以上前)

Readyboostは、本体ストレージがHDDでRAM容量、マシーンスペック共に低いパソコン向けですね。
また、Readyboost用のUSBメモリは取り外さないのが基本ですので、どうしても利用されるなら小さなUSBメモリの方が良いと思います。

書込番号:19120059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/09/08 20:27(1年以上前)

もしかしたら、取り外すことを考慮してない可能性もありますね。

書込番号:19122649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2015/09/10 00:41(1年以上前)

手持ちのサンディスク製1GB(2007年頃に購入した廉価版)のアクセスランプが消えないので,これも駄目そうです(7での話で,XPでどうだったかは覚えていませんが)。

使用頻度の低いソフトを削除すると共に,FireFox(未だにNPAPIなので全廃した筈が,今頃になって検出)の残骸を除去して,レジストリの軽量化を図って漸く機能が回復したところを見ると,矢張り空きリソース不足の疑いが濃厚です。


書込番号:19126388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2015/09/13 19:44(1年以上前)

使用頻度の低いApple・MSIのソフトとKB3035583(「Windows10を入手する」)を削除(レジストリ含む)して軽量化しても1日で再発して流石に不審に思ったので,

空きリソース不足の場合だけで無く,一時ファイル(ページング・tmp・temp)用ドライブの容量不足でも「メモリ不足」のメッセージが出る可能性に思い当たり,管理外領域で作ったRAMドライブをページングとの併用からtmp・temp専用に変更して持ち直しました(反応が僅かに鈍った気がしますが許容範囲内です)。

何時まで持つか判らず,涼しくなって熱対策強化を急ぐ必要性が薄れたので,「MediaCreationTool」でダウンロードしたWindows10(64ビット版)への移行を急ぐ予定です。

書込番号:19137153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SDCZ48-064G-U46 [64GB]
Sandisk

SDCZ48-064G-U46 [64GB]

最安価格(税込):¥1,039登録日:2013年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

SDCZ48-064G-U46 [64GB]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング