『MacとWindowsで暗号化して共用したいです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥880

(前週比:+67円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥880

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥880¥2,629 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ セキュリティロック対応:○ SDCZ48-064G-U46 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のオークション

SDCZ48-064G-U46 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):¥880 (前週比:+67円↑) 登録日:2013年 8月 5日

  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]の価格比較
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のレビュー
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のクチコミ
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]の画像・動画
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDCZ48-064G-U46 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Sandisk > SDCZ48-064G-U46 [64GB]

『MacとWindowsで暗号化して共用したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCZ48-064G-U46 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDCZ48-064G-U46 [64GB]を新規書き込みSDCZ48-064G-U46 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MacとWindowsで暗号化して共用したいです。

2018/05/05 08:26(1年以上前)


USBメモリー > Sandisk > SDCZ48-064G-U46 [64GB]

クチコミ投稿数:504件

MacとWindows両方で、このUSBメモリを共用したいです。
落とした時のために暗号化してパスワードで保護したいのですが、この製品の付属ソフトでは出来ますか。

書込番号:21800924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28212件Goodアンサー獲得:2473件

2018/05/05 08:42(1年以上前)

All flash drives come with SanDisk SecureAccess Software that provides secure file encryption and password protection3. SanDisk SecureAccess software offers 128-bit AES file encryption and password protection for private files while leaving the rest of the drive available for worry-free sharing.

使用経験はありませんが〜

書込番号:21800952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2018/05/05 08:54(1年以上前)

ありがとうございます。
暗号化領域をMacとWindowsで共用したいのです。
ここだけだと、不明ですね。

ELECOMのPASS×AESなら出来るみたいですが、Sandiskの信頼性は捨てがたいので。

書込番号:21800967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件

2018/05/05 08:57(1年以上前)

自己解決しました。
結果から言うと、出来るようです。
https://kb-jp.sandisk.com/app/answers/detail/a_id/14480/~/mac%E3%81%A8windows%E3%81%AEpc%E3%81%A7secureaccess-v.3.0%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82

Macでファイルを暗号化し、WindowsのPCでそれにアクセスする事は可能ですか?
はい。SanDisk Secure Access v3.0では、同じSanDisk USBフラッシュドライブで暗号化したファイルをMacとWindowsの両方でアクセスする事が可能です。

書込番号:21800973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCZ48-064G-U46 [64GB]
Sandisk

SDCZ48-064G-U46 [64GB]

最安価格(税込):¥880登録日:2013年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

SDCZ48-064G-U46 [64GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング