『この製品はイーモバイルのGL07SstreamXというスマホ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:全TV番組(ワンセグ)録画機 幅x高さx奥行:148x40x120mm 重量:850g ガラポンTV参号機のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガラポンTV参号機の価格比較
  • ガラポンTV参号機のスペック・仕様
  • ガラポンTV参号機のレビュー
  • ガラポンTV参号機のクチコミ
  • ガラポンTV参号機の画像・動画
  • ガラポンTV参号機のピックアップリスト
  • ガラポンTV参号機のオークション

ガラポンTV参号機ガラポン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • ガラポンTV参号機の価格比較
  • ガラポンTV参号機のスペック・仕様
  • ガラポンTV参号機のレビュー
  • ガラポンTV参号機のクチコミ
  • ガラポンTV参号機の画像・動画
  • ガラポンTV参号機のピックアップリスト
  • ガラポンTV参号機のオークション

『この製品はイーモバイルのGL07SstreamXというスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガラポンTV参号機」のクチコミ掲示板に
ガラポンTV参号機を新規書き込みガラポンTV参号機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > ガラポン > ガラポンTV参号機

クチコミ投稿数:114件

に対応していますか?
詳しい方がいらしたら教えてください。

書込番号:16621348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/09/23 04:37(1年以上前)

こちらの製品を持っている訳では有りませんが...m(_ _)m


>この製品はイーモバイルのGL07SstreamXというスマホ
「STREAM X GL07S」の事ですよね?
http://kakaku.com/item/K0000471615/


このスマホは「アンドロイド用アプリ」が使えないのですか?
 <https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.garapon.android.gtv&hl=ja

というか、(今の!?)ガラポンは「ブラウザ」からのアクセスも出来る様ですが...
 <http://www.youtube.com/embed/B1yX8uhGZxY?autoplay=1

書込番号:16621377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2013/09/23 05:29(1年以上前)

ご返答ありがとうございます

stremxGL07Sはhuluとかが再生できないそうなので心配でして
Androidアプリはありますし
ブラウザがあれば再生できそうですねありがとうございました。

書込番号:16621415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/09/24 01:37(1年以上前)

「hulu」は、「認証」「課金」などの仕組みが必要なので、
「ハードウェア」などの制限が有るのかも知れませんm(_ _)m

メーカーもその辺の説明が無いので、詳細は判りませんが、サポートに機種情報を確認してみるのも手かも知れません。
 <「未対応」という過去の書き込みから放置され、メーカーに確認や対応を求めていないという可能性も...

端末(スマホ)を確保しないと実際には確認出来ないので、
ユーザーの少ない機種については、単純に「未確認」なだけという可能性も有りますし...(^_^;


その点、「ガラポン」は「課金」などとは関係無いので、
「動画再生」についてのみ考えれば良いですが、
「ガラポン」と「ガラポンアプリ」が有るなら、再生が出来ないというのは考えられませんし...(^_^;
 <ブラウザからの再生の場合、予め何かの再生アプリをインストールしておく必要が有るかも知れません。
  まぁ、「Mpeg4」のコーデックを使用しているはずなので、大抵大丈夫だとは思いますが...

書込番号:16625789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガラポン > ガラポンTV参号機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ガラポンTV参号機
ガラポン

ガラポンTV参号機

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

ガラポンTV参号機をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング