AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRニコン
最安価格(税込):¥68,688
(前週比:-1円↓)
発売日:2013年 8月29日

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
18−140を単体で直販に注文したらパッケージの中の保証書(販売店印済)にダニみたいな虫が泳いでいて、取説はしわが付いていて、本題の製品はMade in ChinaでAFがうんともすんとも動作しない不良品が届きました。ニコンに嫌われるみたいで残念でなりません
10点

>KingChildさん
パンケージ以外は良品といことでよかったですね!
書込番号:21261790
2点

>そうでなくて、キットレンズはそのモデルでは使える製品状態(企業基準)で出荷の可能性!
>品質は販売店の価格によってはBランク製品(例:レンズ内に傷でも使用は可能だと判断された製品)というのも存在
>単体レンズはどのカメラでも使用いただける製品基準!
ニコンのレンズキットに入っているレンズは様々な理由でB級品の可能性もあるという事でしょうか?
そしてこのことはニコンとのやり取りの中で知り得た情報なんですか?
私はすべての製品が完成時検査に合格した良品だと思っていましたけど、、、もしニコン製品がそのようないい加減な基準で市場に流通しているのなら大問題ですよ。
書込番号:21262162 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>経営悪化の噂が火種かな
どういう『経営悪化の噂』があるのか具体的に教えて下さい。
もし経営悪化の噂の発端がニコン製品の品質にあるとしたならば大問題です。
※わざわざ別アカウントで投稿しなくてもいいですよ。
書込番号:21263940
2点

KingChildさんの18−140が良品だった事、まづは喜びましょうヨ
書込番号:21264248
2点

>KingChildさん
「写真やってて良い写真とは何か。人に感動してもらえる写真。感動してもらうには人間として人の幸せを喜べる人間であり、人間らしく」それを実現するには機材を大事にする気持ちはわかるが、ちょっとしたことにメソメソせづ、写真に人間性豊かな感性かもしれない。
書込番号:21264557
5点

First-EosってKingChildの別アカウントか?
日本語のおかしさが酷似しているんだけど。
それなら、自作自演ってことだな(笑)
書込番号:21264638
10点

>KingChildさん
それともう一つ、撮るものすべてがf値の明るいレンズを用いて鮮明に撮れていれば良いということではないので、18-140でがんばって下さい。
親愛なる写真愛好家より
書込番号:21264715
3点

『新生King-Childさん』というのが、真性別アカウントのようですね(?)
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%90V%90%B6King-Child&BBSTabNo=6
書込番号:21295761
1点

>ぼへぇみあんさん
結局アカウント停止でも食らったのでしょうか(^_^;)
書込番号:21295900 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

新生とのことなので反省して新たに生まれ変わったつもりで発言します。
なのか
パワーアップ
なのか
何の意味もない改名
なのか気になります。
気になると言っても3分後には忘れてると思いますが。
書込番号:21295970
0点

まあ偶然の問題でしょうがスレ主さんは安物は止めときましょ。
全体の話の流れ読んでも実にくだらない安っぽい論説しか出てきませんよ。
どうしても安物しか買えない人は仕方ありませんが…
書込番号:21296047
0点

>9464649さん
アカウント停止はされていないようですが、増殖しそうな感じしませんか?(爆)
レビュー見るとD500を再購入して『新生』ってことのようですが?(謎)
というか、同じレンズに別アカウントで複数レビュー入れる意味が理解できません(汗)
それにしても、アレだけ他でD7500を推していたのに結局D500を再購入って、
さすがに『ハイアマチュア』を名乗る人はスゴいですよね〜(汗)
まあ、人それぞれですが、キットで買えるものをバラで買ってみたり(ご本人の謎のコダワリはあるようですが..)
ワイルドというかチャイルド(?)
書込番号:21296315
0点

スレ主さんは18−140はキャンペーンで売れているのか大手家電量販店で待ちになるので直販で買われていると思いますよ
書込番号:21335996
0点

>新生King-Childさん
最初に直販って書いてあるだろ。
別人のように装う書き込みだけど、同一人物なのバレバレだから。
書込番号:21336007
2点

>新生King-Child
>KingChild
この二つのアカウント
他のスレをみても、主語等何を言いたいのか分からない
同様な文章の書き方だもんね。
過去のスレに他人を装ってレスすることが、不自然でわざとらしい。
書込番号:21336013
4点

このレンズは先端が外れる可能性ありと懸念するので、直販で購入すれば3年保証が付きます。よってニコンのサービス窓口で直してくれるかもしれません。
光学性能は悪くないので高評価し、直販の価格で承諾しても悪くないのでは。その場合はよりよく使えるかが課題になると思いますが・・
書込番号:21355303
0点

使っている18-140がAランク製品と思われるので、良かった。
レンズキットよりも、単体で最安値で買うほうが、質が悪いかも!(返品してあるものの可能性)
書込番号:21493456
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





