『SDカードのPC認識』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719N

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nの価格比較
  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nのスペック・仕様SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nのスペック・仕様
  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nのレビュー
  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nのクチコミ
  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nの画像・動画
  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nのピックアップリスト
  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nのオークション

SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719NZENRIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nの価格比較
  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nのスペック・仕様SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nのスペック・仕様
  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nのレビュー
  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nのクチコミ
  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nの画像・動画
  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nのピックアップリスト
  • SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビソフト > ZENRIN > SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719N

『SDカードのPC認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719N」のクチコミ掲示板に
SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nを新規書き込みSD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードのPC認識

2014/08/16 14:31(1年以上前)


カーナビソフト > ZENRIN > SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719N

クチコミ投稿数:4件

PCでこのSDカードを刺したところ、認識しません。
認識音はするのですが、SDを参照することが出来ません。

他のSDカードは問題なく認識できます。

これはプロテクトが掛かっていたりするのでしょうか?

書込番号:17840391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/16 14:36(1年以上前)

PCで参照する意味が判りません。
コピーしてから売却でもするのでしょうか?

書込番号:17840402

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/16 15:04(1年以上前)

>コピーしてから売却でもするのでしょうか?

それくらいしかないでしょうね。

スレ主さん

メーカーはそんなアホではありません。
当然プロテクトは掛けているでしょう。

書込番号:17840456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2014/08/17 00:16(1年以上前)

カーナビソフトは「著作物」であり、不正コピー防止のためのコピープロテクトが掛かっています。

ゼンリン http://www.zenrin.co.jp/software-copyright/index.html

書込番号:17842271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZENRIN > SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SD JAPAN MAP14 RED 全国版 000744N 5 2015/10/11 12:13:15
SDカードのPC認識 3 2014/08/17 0:16:32
価格設定について 10 2015/10/16 15:28:05

「ZENRIN > SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719N」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719N
ZENRIN

SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

SD JAPAN MAP13 RED 全国版(8GB) 000719Nをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)